Nicotto Town


まいご活動中!


不調

もらったステキコーデ♪:29

私も、ちょっとリアがバタバタしていて疲れ気味ですが、
PCの調子が良くありません。
{!}が多発して更新ボタンを押すと、訳の分からないページに飛ばされてしまいます。コマッタ(´・ω・`)
ニコみせ訪問中なのに、農園に戻ったり、初めましての所へ飛ばされたりして、
訪問も中々進みません。
毎度のことですが、今日は特にひどいです。
PCが誤作動してるのかも!?
少し長い時間使うと、アツアツになり、kの症状が出ます。
                  ↑
         キーボードも相変わらず反応鈍くこんな感じ

疲れてもいるので駆け足訪問で失礼します。

アバター
2019/07/30 07:43
ぱりか~るさん

ウンウン。このPCは、一度立ち上がらなくなって、3日がかりでなんとか使えるように
復旧させたんで、もう、壊れかけなんです。
何しろ7年目だと思います。
買い替えなんだけど、今はもっと、ヤバい冷蔵庫と一昨日壊れたトースターが先なので
壊れたら、一応娘のPCが、昼間は空いてるので早い時間に二コタをすれば、しばらくは
何とかなりそうです。

夏場は特に、すぐに熱々になるのでこまめに電源落として、長時間使わないように
しています。
騙し騙しです…。(^^;
アバター
2019/07/30 00:18
こんばんわ♪
PCの症状が重症な気がします。。。{!}が多発するところが、ディスクの初期化からOS再インストールするか、PC買換えした方が良いように思います。

アツアツになってもPCが停止しなければたぶん大丈夫です(確かCPUの温度が上がりすぎると停止したように思います)。{!}が多発するのは何かファイルが破損してるような気がします。ディスク初期化からOS再インストールかPC買換えがお薦めです。{!}が多発が続くと、その内PC自身が起動しなくなるかも知れません…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.