Nicotto Town



伝言板 - 50 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

冷たい甘味が美味しい季節になってきました (●´ω`●)
洋菓子系も和菓子系もおいしい物ばかりで、毎日いろいろ食べるのが幸せです❤
でも、甘いお菓子は大好きだけれど、甘い飲み物は苦手なのよね…。
紅茶やコーヒーもお砂糖を入れない方が好きだからなぁ。
甘いということには変わらないのに、自分でも不思議です (。´・ω・)?

アバター
2019/08/21 22:24
こんばんは。
今日は各地で激しい雷雨があったみたいですね。
こちらでもお昼にすごい雨が降りました。
アバター
2019/08/21 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫今日も雷雨がありました。
不安定な天気が続いています。
アバター
2019/08/21 17:10
こんにちは。本日は駆け足で巡回で失礼いたします。
アバター
2019/08/21 16:43
夏って暑いからあまり好きじゃないけど秋になると
虫の鳴き声大合唱で煩いなり^^でもなんか淋しいなww
アバター
2019/08/20 23:07
こんばんは。
気温は少しマシになってきたようですが湿度が高いので蒸し暑さ全開です^^;
アバター
2019/08/20 22:59
ちょっとは涼しくなったかなと思うけれど、それも、
気のせいだったりしてね^^;
アバター
2019/08/20 22:38
こんばんは
アバター
2019/08/20 21:59
こんばんは~!
今日は時折強風有の雨の1日でした!
涼しいと言うより少し肌寒いかも!?(^_^;)
アバター
2019/08/20 21:36
(*^-゚)vこんばんは♫今日も雷雨がありました。
お天気もイマイチです。少し涼しくなりました。
アバター
2019/08/20 17:01
こんにちは。
先週頃から夜に秋の虫が鳴き始めました。
まだ暑いですが涼感たっぷりです。
アバター
2019/08/20 01:23
明日からお盆休みいただきました、だらだらしてみよう思いますw
アバター
2019/08/19 22:59
こんばんは。
今日も遅くなったので駆け足にて失礼いたします。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/19 21:34
こんばんは
アバター
2019/08/19 20:45
こんばんは~!
今日は天気は良くないけど涼しかったです!
今週もよろしくです!(=^ェ^=)
アバター
2019/08/19 17:08
こんにちは。
今日は曇っていて涼しいので冷房つけてませんが、
冷房に慣れてしまった体がつらい…
アバター
2019/08/18 22:51
こんばんは。INするのが遅くなってしまったのでダッシュで巡回です。すみません。
アバター
2019/08/18 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫
お盆休み終わりましたね…
明日からまた頑張って行きましょうね。
アバター
2019/08/17 23:42
こんばんは
アバター
2019/08/17 23:01
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。暑い日が続きますね。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/08/17 22:59
こんばんは^^
強風は台風の影響でしょうか・・・??
原付大丈夫でしたか??
アバター
2019/08/17 21:25
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりました。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

昨日は強風で凄かったですよね。
アバター
2019/08/17 16:35
こんにちは。
お盆が終わり、少し暑さがやわらいだかなと思いますが、
日中はまだまだ暑いです。
アバター
2019/08/17 07:58
おはようございま~す(^^)/ 
今日も軒並み35℃越えですね。体調、十分気をつけてくださーい。
アバター
2019/08/16 23:48
こんばんは
アバター
2019/08/16 23:46
こんばんは~!
台風の影響なのか行は強風でしたが仕事帰りは
やや暴風雨になっていました!(-_-;)
アバター
2019/08/16 23:09
風で原付が倒れる。
結構な強い風が吹いたのでしょうね。
自転車なんか、ドミノ倒しになるのは確実ですw
アバター
2019/08/16 22:26
こんばんは。
台風が去ったら暑さが戻って来ました。それも蒸し暑い。
連休明けで怠いのに余計に怠かった。
アバター
2019/08/16 22:10
(*^-゚)vこんばんは♫台風はかなりの強風でしたが朝には落ち着いていました。
アバター
2019/08/16 16:33
台風でシンシン飛ばされちゃ~う☆なんてそんな事ないですよ~ww
また台風が去った後は猛暑に注意なり!!
アバター
2019/08/15 23:47
こんばんは~!
今日は雨が降ったり止んだり今は嵐の前の
静けさなのか風の音が聞えます。(^_^;)
アバター
2019/08/15 23:34
こんばんは。
サークル巡回です。体調はいかがですか?
大型台風でしたが運良く事なく通り過ぎました。明日から仕事です。
アバター
2019/08/15 23:07
こんばんは。
台風の被害はありませんでしたか?
こちらはまだ風が強いです。明日にはおさまって欲しいです。
アバター
2019/08/15 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫台風は大丈夫ですか?
こちらは強風が吹いています。気をつけて下さいね。
アバター
2019/08/15 16:55
こんにちは。
台風上陸の一時間前後くらいは、
曇ってるけど降雨なし無風の穏やかな天候でしたよ。
アバター
2019/08/14 23:48
こんばんは
アバター
2019/08/14 22:58
こんばんは。
台風の影響で今日は1日雨でした。
明日は病院に行きたいのであまり降らないで欲しいです。
アバター
2019/08/14 21:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたり突然豪雨になったりで不安定でした。
明日からも心配です。
アバター
2019/08/13 23:51
こんばんは~!
チューリップ白3位(一応お立ち台)と黄色が6位に
ランクインしてました!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2019/08/13 23:06
こんばんは。
今日からお庭で花火が見れますね。
金魚の花火が予想とかなり違ってちょっとびっくりです。
アバター
2019/08/13 22:37
こんばんは♪
こっちの祭りは7月でね
暑すぎるから神輿でまわるのを
今年からは夕方から出ることにしたんだ
でも、夜の神輿でお囃子と大声で掛け声
微妙だった^^;
アバター
2019/08/13 21:51
(*^-゚)vこんばんは♫台風は超大型なんですね。
大きな被害がありませんように☆彡

こちらも晴れていたのに一瞬雨が降りました。
明日からは雨かな~。
アバター
2019/08/13 16:53
こんにちは。
超大型台風のコースがいつ見ても直撃コースです。
無事を祈っていてください…
アバター
2019/08/13 14:54
シンシンはお盆でも仕事だけど 
お体を休めてリフレッシュしてくださいね♫思い出に残る1週間を(^o^)
アバター
2019/08/12 23:49
こんばんは
アバター
2019/08/12 22:53
こんばんは。
台風が超大型にかわりましたね。大きな被害が出ない事を祈ります。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/12 22:07
(*^-゚)vこんばんは♫段々と台風の影響が出て来そうですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/12 20:24
こんばんは~!
昨日は私の所含む3割が20℃未満でした!(>_<)
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/08/12 17:00
こんにちは。
お盆いかがお過ごしでしょうか。
うちはお休みはあさってからです;
アバター
2019/08/11 23:48
こんばんは
アバター
2019/08/11 23:16
こんばんは。
家でゴロゴロです。気が付けば時間が過ぎていました。
多分、休みの間こんな日が続きそうです。
アバター
2019/08/11 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫今日は暑さも少し和らいだ気がします。

こちらはたまに花火の音が聞こえます。
でも見えないからどこでやってるのかわからないです。
アバター
2019/08/11 21:52
こんばんは~!
昨日道内の7割が20℃未満でした!
今日も霧雨で涼しいと言うか肌寒いです!(^_^;)
アバター
2019/08/10 23:51
こんばんは。
サークル巡回です。
10日前に決まった盆休み(3日間)なので予定も立たずじまいです。
涼しくお過ごしくださいね。

アバター
2019/08/10 23:01
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。台風の進路が気になりますが良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/08/10 22:21
こんばんは^^ 台風の進路が気になりますね 
影響ありそうですか? 気をつけて下さいね
アバター
2019/08/10 22:12
こんばんは
アバター
2019/08/10 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫お盆休みに入りました。
猛暑は続いています。楽しい週末を~☆彡
アバター
2019/08/10 19:05
今日から盆休みに入る所も多いですね。
旦那は昼から仕事。
ブツクサ言って出掛けました(苦笑)
アバター
2019/08/09 23:00
こんばんは。
特定健診を受けてきましたが腹囲と体重が非常にヤバイ状態でした。(;´д`)トホホ
アバター
2019/08/09 21:43
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした~!
台風は来週に来そうな感じですね。

早く帰れてよかったですね。
アバター
2019/08/08 23:53
こんばんは~!
今日は日中は小雨が降ったり止んだりで夜に
なるにつれ大雨になってきてます!(-_-;)
アバター
2019/08/08 23:08
こんばんは。
今日は立秋で暦の上では秋ですがまだまだ暑さは続きそうですね。台風の進路も気になりますし。
アバター
2019/08/08 21:43
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったですね~。
来週は台風の影響で雨の日が多いみたいです。

台風…なんだか直撃しそうな感じで困っちゃいますね。
アバター
2019/08/08 17:10
こんにちは。本日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2019/08/07 23:43
こんばんは~!
今日は曇よりした1日でとても過しやすかったかもです!(*^_^*)
アバター
2019/08/07 21:46
(*^-゚)vこんばんは♫今日も38℃超えの暑さです。
台風のコースが気になりますね。
アバター
2019/08/07 21:44
こんばんは。
今年は浴衣を買うつもりはなかったのに
イベ参加アイテムが浴衣だったのでまた増えました。
アバター
2019/08/07 17:12
こんにちは。
今日から始まったイベント参加用の浴衣、
交換所のでもよかったなとちょっと後悔^^;
アバター
2019/08/06 23:10
こんばんは。
1つ台風が過ぎてもまた次の台風が来てますね。
お盆休みに影響がないといいですけど。
アバター
2019/08/06 22:06
(*^-゚)vこんばんは♫台風は大丈夫ですか?
次のも発生していますね。被害がありませんように!
アバター
2019/08/06 17:05
こんにちは。
台風が通り過ぎ、蒸しますが風があり曇っていて
比較的過ごしやすいです。
アバター
2019/08/05 22:24
(*^-゚)vこんばんは♫暑さと台風も心配ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/05 21:56
こんばんは~!
例年なく夏日が続いてますがそろそろ下がりかな?
今週も宜しくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/08/05 21:45
こんばんは。
台風、九州に近づいていますね。被害が出ないといいですが。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/05 16:55
こんにちは。
また変なコースの台風が近づいていますね。
被害があまりなければよいのですが。
アバター
2019/08/05 15:02
外出したら汗がたらたらとナイヤガラのごとく流れてくるよww
ちょっと大袈裟だったかな^^そんな感じww
アバター
2019/08/04 23:45
こんばんは
アバター
2019/08/04 23:37
外出は危険なので休日ひきこもりです(='m')
アバター
2019/08/04 23:11
こんばんは。
今日は洗濯物を干していたら暑かったので
それ以外は家に引きこもっていました(;^_^A
アバター
2019/08/04 22:00
こんばんは~!
最近クーラーの効いてる職場から帰りに外に出るとムッと
暑いのに今日は涼しかった!(^_^;)
最近の暑さで道内の電器屋さんでは扇風機売り切れ状態
みたいです。
私はあまり使わないと言うかなんとか自然クーラー(窓開け)
で耐えてます。( *´艸`)
アバター
2019/08/04 21:40
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったですね~。
水分補給しっかりしてね~☆彡

エアコン苦手なんですね。
この暑さ…大丈夫ですか!?
アバター
2019/08/04 18:05
今日も暑いですね^^;
アバター
2019/08/04 14:30
こんにちは^^ 夏休み、いかがお過ごしですか?? 
こちらは台風が近づいてきて蒸し暑いです
アバター
2019/08/04 00:25
こんばんは、毎日暑いね。今年はまだまだ高温という天気予報を聞いてテンションさがりますw
アバター
2019/08/03 22:58
こんばんは
アバター
2019/08/03 22:36
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日も暑そう。引きこもり決定かな。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/08/03 18:10
毎日体温より気温が高い・・・
まるで熱帯ですね^^;
アバター
2019/08/02 22:44
こんばんは。
毎日が暑すぎて既にだらけてます。困ったものです^^;
熱中症にはお気を付け下さいね。
アバター
2019/08/02 17:02
こんにちは。
毎日暑いですね。
暑さに鈍くなってきた両親が、熱中症にならないかと心配です。
アバター
2019/08/01 22:45
こんばんは。
今日から8月。相変わらずの猛暑でエアコン無しではいられません。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/01 22:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暑かったです。
8月もよろしくお願いします♫
アバター
2019/08/01 17:13
こんにちは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2019/07/31 23:56
こんばんは。お疲れさまです。
サークル巡回です。
今日、仕事中にふらついてドキドキしました(;^ω^)
アバター
2019/07/31 22:29
こんばんは。
7月最後の日も暑かったですね。汗だくになりました。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/07/31 22:19
(*^-゚)vこんばんは♫
今月もお世話になりありがとうございました♫
今日も暑かったです。

出張お疲れ様~!
甘い物を食べる時はお茶が合いますよね。
アバター
2019/07/31 16:45
こんにちは。
このところうちの猫が昼は風呂場のタイルの上で寝ています。
涼しいんでしょうね。
アバター
2019/07/31 15:29
ニコみせイベントを達成したお友達のお料理が
通常に変わる変わり身の早さにびっくり~@@凄いですねぇww
アバター
2019/07/30 23:03
こんばんは~!
日中の暑さを自然クーラーでは少し難しかったけど
夜は流石北海道、今は涼しくなってます!(^_^;)
アバター
2019/07/30 22:44
こんばんは。
午前中、ちょっと市役所に行っただけで汗だくになりました。
明日はもっと暑くなりそうですね。
アバター
2019/07/30 22:20
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったです。
エアコンの部屋から出たくないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.