Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 3

  最低の6個で テンションだだ下がり⤵⤵


  ゲーム広場は 見辛いかも・・・左側のゾウさんです!



 4択は サンタクロース だとよ!

 ええ歳こいてサンタクロースもあったもんかよ?(笑)(笑)





  梅雨明けず 未だ梅雨明けず 出し惜しみ

     ちびりちびりの いやがらせかな


  早よ夏になれや! クソ天気め!! イライラする~!
 

アバター
2019/07/29 18:11
こんばんゎ~*♡*
台風去って梅雨明けだよ~♪
ようやくギラギラの太陽の季節だねヽ(≧▽≦)ノ
サイちゃんの体調も安定するといいね~♪
アバター
2019/07/29 10:41
64さん、気持ちは分かりますが、人は地球の中で自然の中で生かされている生き物なんです(#^^#)
気持ちを落ち着けてあるがままを受け入れましょ!^^


長雨に 災害被災は 心配なれど 

    ネットで小説 今日もポチっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.