Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


わーい\(^o^)/

ニコットおみくじ(2019-07-29の運勢)

おみくじ

ラッキーカラーに合わせてお着替え。

いいことあるかな♪

アバター
2019/07/30 11:57
まめねこちゃん。昨日を振り返ってみたけど、いい事はなかったかもしれないw
でもいっぱい褒めてもらったから、これがいい事ってコトで♪
アバター
2019/07/30 11:55
haticoさん。でしょでしょ~~~テンションあがるのよ~~
上がりすぎてお腹がすいてきた。もうお昼なのねw
アバター
2019/07/30 11:55
ルルちゃん。私の持ち物、ほぼほぼ頂き物だけど、ピンク率高いのよ。
リアではほぼジーパンにTシャツだしピンクとか絶対着れないからね(^_^;)
アバター
2019/07/30 11:53
キョンちゃん。だよねだよね。こんなに可愛いんだもの、いい事あるに決まってる♪
・・・って言った後、鏡を見て現実に引き戻されるわけだ。はぁぁw
アバター
2019/07/29 21:53
可愛い。いいことありますよ♪
アバター
2019/07/29 19:36
おお~~! 可愛いわぁ^^
アバター
2019/07/29 14:54
ラッキ―カラ―に合わせてコーデ良いですね\(~o~)/
アバター
2019/07/29 14:14
かわいいから、もう良い事あるに決まってるじゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.