Nicotto Town



こんばんは!

今日は仕事が早く片付き、家でのんびり・・・としたいところでしたがムシムシ暑すぎるー!全国的に猛暑だったみたいですね(・・;)
夜も熱帯夜で暑くなりそうだし、電気代が気になりますがエアコンを利用し水分、塩分、睡眠、熱中症には十分注意しましょうね!
今週もよろしくどうぞお願いします(^^)

アバター
2019/12/10 23:44
ここに失礼します・・お友達申請嬉しいのですが・・
ニコで何時まで遊べるか分からないので
お気に入りに入れさせて貰っていいですか?
宜しくお願いします(-.-)
アバター
2019/07/30 18:11
今日もすっごい暑くて外に出たら息苦しいくらいの熱風~(>_<)
かき氷が美味しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週も宜しくね~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.