Nicotto Town



書く必要もないよね・・・

でも、、、言いたい・・・暑い・・・・


タウンの部屋も見ていて暑苦しかったので
全部捨てて、シンプルにしたら、
もう、・・するしかない部屋になっちゃってますよね。。。
ふとんがない?・・・暑いからいらないでしょ?・・・え?・・

アバター
2019/08/01 14:15
うちの雫(しずく)も同じくですよ〜^^:
クリック一つで壁の中に収納か・・・
なんか現実になりそうな気がしますよ!!

でもそうなると嬉しいかなぁとは少し思ったりも^^;
いやありがたいか!うむ、、
アバター
2019/07/31 15:12
さすがにエアコンがないとね・・・(笑)
枕もとの上の方にひっそりとありますよ(かなり不自然ですが)

断捨離とかじゃないんですけど
リアルでごちゃごちゃしてるんで、
バーチャル上でぐらい片付けようかと思いまして ^^

ってか、実際、クリック一つで壁の中とかに
使わないものが入ってくれるといいんだけどな。。。
@未来の家(笑)

みおは、二匹目なんですけど
もうずっと放置で全然ステータスがあがってないんですよ(笑)
ありがとうございます ^^
アバター
2019/07/31 01:12
えあこんはつけない派ですか??
りりはね、夏に弱いからお部屋23℃にしてて快適だょ(*^ᗜ^*)♪♫
アバター
2019/07/30 17:00
え?

断捨離ですね。

わたしも断捨離したいです
(リアでね)
アバター
2019/07/30 14:58
早速お邪魔しました!

みおちゃん なでなでしました〜♡

うちは・・・びっくりするぐらい物で溢れてますw
アバター
2019/07/30 01:37
こんばんは~本当に暑いですね~
夏本番ですね‥お体気をつけてください^^
アバター
2019/07/29 23:49
パソコンからログインした時、お部屋お邪魔してみます!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.