Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


梅雨明けしました。

本日、ようやく関東甲信地方も梅雨明けしました。
平年より8日遅く、昨年より30日遅いそうです。
……昨年の梅雨明けはかなり早かったですものね。

梅雨の間は心身ともにバランスが崩れやすく、体調不良になりがちですが、夏になると元気が復活するんです。
夏は大好きな季節です。

でも、ここ近年の酷暑はほどほどにして欲しいですね。
特に今は職場が倉庫なので、中が今でさえ暑くて暑くて……夏本番になったらどうなることでしょうか。

アバター
2019/08/03 22:57
だちさん

こんばんは。今年の梅雨は本当に長かったですね。
2ヶ月近くありましたよね。

集会のお誘いありがとうございます。
ニコタにスマホ版からログインできたのがたった今なので、今週も間に合いそうにありません……ごめんなさい。
また行ける時に参加しますね。
アバター
2019/08/03 19:41
暑さにはめげないだちなのです。^^今年の梅雨は長かったですよね。^^やっと夏が着てはりきってるです。^^
また集会なので時間あったら是非よろしくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.