Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。


自然広場のキラキラは、広場左側に有る 釣り堀の入り口の上の、「つ」、「り」、「堀」 と

一文字づつの赤地に白文字の看板の、「り」の看板の右下角の下に有りました。

写真では、赤い浴衣の私・・・(^m^)ふふ・・の持っているチーズドックの先の上の方に

写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、広場左下にあるカフェのテラス席の後ろのウィンドウの緑の

ひさしの左端の所に有りました。

写真では、ピンクの髪に赤い猫さんギターを持ったお嬢さんの頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、 こちら、札幌も、午前中から30℃超えの 真夏日で、

そんな中クーラー効いてる お家の中で、ハーダンガー刺繍の準備をチクチクと

やってられる私って 幸せ者だわ(*^_^*)

で、このハーダンガー刺繍ですが、やり方読むと ほぼカケハギでした"((*_*))"

カケハギとは、 布の糸を一本づつ、すくう 生地の修理方法です(@_@。

若い頃やった事有るけど=カケハギ、 今日準備してみたら、一番目の粗い練習用

布の目が、はっきり見えない<(_ _)>うーん! PCのライトで相当目が悪くなってる

と実感・・・まぁ年のせいもあるかもですが(@_@。

まあ何とかやってみます(^・^)

お家で、涼しくしてマイペースの趣味に没頭できる幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 たこ焼き でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.