Nicotto Town



梅雨明け

とうとう関東も梅雨が明けました。
梅雨が明けた途端、35°の猛暑。
毎朝、空気を入れ替えるため、各部屋の窓を開けるんですが、今日は・・・朝から33°の高温!!問答無用でエアコンのスイッチON!!
梅雨の時は雨で1ヵ月自転車乗っていなくて、今日は朝自転車に・・・と思ったのもすぐに撤回(^^;)
余りの暑さに、諦めました(T_T)
今のこの時間(0:50)室内温度29.3°ですよ。はぁ~(*´Д`)

この夏乗り切れるのだろうか(;^ω^)

アバター
2019/08/02 10:59
パピーさん 群馬の方だったんですね~
私もなんですよ~^^ 
去年くらいから最高気温でTVなんか出る様になちゃって・・
こんなに暑くなちゃってどうなってるのぉぉぉって感じですよね
お互い 熱中症には十分注意して猛暑乗り切りましょうね^^
アバター
2019/08/02 02:01
こんばんは^^★
日本は梅雨明けしたんですね!!

朝から33度は辛い(;´Д`)w
水分しっかりとってくださいね♪
アバター
2019/08/01 01:23
8月もよろしく!! (・。-☆♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.