Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


どなた?

画像

釣りをしているガイコツさん。

お友達になりたいわ♡

アバター
2019/07/31 09:31
ガイコツ君改めホネッコ君w
しかも時々留守にするなんてリアルすぎて可愛いw
ニコタはいろんなところに密かに隠しキャラ的なのがいて楽しいね♪
アバター
2019/07/31 07:29
そんなところに釣り人がいたんだね!!
しかもガイコツさん。知らなかった~~
アバター
2019/07/31 04:36
おはようございます。

私もガイコツ君推しです。

今日もあっつくなりますね。
アバター
2019/07/30 22:20
前は確かガイコツじゃなかった気がするんですが?
私も気になってました。
アバター
2019/07/30 21:51
 しかもガイコツ君、オシャレでいろいろいでたちが変わります。
アバター
2019/07/30 21:23
いるよね~♪
アバター
2019/07/30 19:21
そんな所にガイコツがいたんですね!気づかなかった!!いつもキラキラしかみてないのであちこち探検するのもいいですね♪
アバター
2019/07/30 14:07
ガイコツ君ですw。お祭りやイベントの時など、他のタウンに出張してたりしてますw出張すると、ここは無人になります。私たちの間では、ホネッコって呼んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.