Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 東北南部梅雨明け

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 7

7月30日(火)晴 室内34℃

東北南部梅雨明け

外は37℃の猛暑 全国で熱中症患者さん
が5600人以上とは驚きです。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/07/31 21:24
こんばんは。夏休みになって観光客が増え、電車が混んでます。
大きな荷物がちょっと邪魔かな~(^^;)
アバター
2019/07/31 14:27
タウンからタウンへ移動するとき、時々がやがやがやいろいろあるでぇ~と聞こえるのは僕だけでしょうか!?
アバター
2019/07/31 14:08
こんにちは あまりの暑さに蝉も鳴き止みました
アバター
2019/07/31 09:21
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)!

こちらも最高気温予想は32~33℃が続いています。
アバター
2019/07/31 09:08
おはようございます、サファイヤさん。

風船カズラ可愛いですよね^^
あとは、風鈴があれば夏を乗りきれる…のは、37度の現代では難しいのかもしれません~^-^;
アバター
2019/07/31 08:34
長野に出張行ってくるよ~ 
夕方帰ってきます
アバター
2019/07/31 06:27
今日は海浜と神社でしたよ
アバター
2019/07/31 06:16
夕飯にお惣菜のあげものがでるときつい季節になりました
こんな時期でもお肉が食べられる丈夫な胃が欲しいです
アバター
2019/07/31 06:00
|ω・`)やぁ。
こちらも・・ムシムシした日が多くて・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/07/31 05:58
おはようございます!最近気がついたこと、百日紅の花は年中咲いているように感じますけど?
アバター
2019/07/31 00:34
暑すぎです・・・
汗が全然乾かない、扇風機からは熱風が・・・
アバター
2019/07/30 23:30
海ね、行けないけど、釣り竿だけは手入れをしておこうかね。電動リールのバッテリーも見ておこうかね・・・
アバター
2019/07/30 23:20
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

東保南部梅雨明けでしたね。
こちら地方も、熱中症と思われる20代男性が病院に搬送されて意識不明の状態です。
外に出ると、半袖では肌が焼け焦げそうなほどの暑さです。
友人に、芋焼酎の黒島美人を送りにスーパーで買って郵便局で送ったのですが、
ちょっとの時間でバテて休んでいました(苦笑)
アバター
2019/07/30 22:23
風船カズラ、いいですね♪
暑くて毎日大変ですが、
夏ならではの風物を見ると、
ホッとしますよね^^
アバター
2019/07/30 21:47
こんばんは。

室温32度でちょっときついにゃ。
アバター
2019/07/30 21:45
サファイヤちゃんこんばんは!
わたしは最近、ほうじ茶とウーロン茶です。( ´艸`)時々お茶と紅茶かな?
太ってきたから抑制してます。
ポカリって体によさそうだから、明日買う!!!明日は暑そうだし!
アバター
2019/07/30 21:39
コンバンヮ♪(-ω-`*) 8/4は花火の警備、暑いのは遠慮したいですなぁ(^^;
アバター
2019/07/30 21:39
こんばんは☆北国なので居間にしかエアコンが無くて
熱帯夜は辛いですよ@@;
アバター
2019/07/30 21:38
1時間以上かけて書いた日記が消えた。下書きもできず。ウィンドウズ10にまだ慣れないニャン。
アバター
2019/07/30 21:38
明日で七月も終わり!真夏に突入だね!
アバター
2019/07/30 20:22
こんばんは。毎日、蒸し暑い日が続いています。
アバター
2019/07/30 19:43
こんばんは 2階に上がったらドッと汗が出ました
アバター
2019/07/30 16:20
こんにちは~。チーズドッグ2000皿達成へのご支援を(人''▽`)ありがとう☆ございました。
アバター
2019/07/30 16:13
こんにちわ∩(・ω・)∩最近ミックスフルーツをよく飲んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.