Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


お庭

画像

最近メガがまったく咲かないのよね。

リアルでもあんまり上手じゃないというか

お花を咲かすためというより

枯らすためにガーデニングしてる的なとこあるしw

アバター
2019/08/02 09:43
haticoちゃん、おはよう^^
オレンジのスィートピー、とっても綺麗ね♡
クローバーと黄色チューリップメインで育ててるけどスィートピーも植えよっかな♪

リアルではプルメリアの鉢植えと多肉植物を育ててる♪
プルメリアがなかなか難しくて咲いてくれないのよ~
アバター
2019/08/02 08:24
なかなか咲かないね~!
今日やっと一つ手持ちのお花ができたよ^^
私はリアルでもお花が好きで、せまいベランダで少しだけ
育てているよ。(でも夏はクーラーの室外機があって、
可愛そうなんだよなぁ、、涙)
アバター
2019/08/01 07:24
にゃんこちゃん、おはよ~
肥料かぁ~。ほぼ植えっぱなしだからダメなのかぁ。
ホームセンターに行けばいろんな肥料が売ってるよね。
でもたくさんありすぎてどれがいいかわかんなくて結局買わないというw
アバター
2019/08/01 07:22
まめねこちゃん、おはよぉ
ほんと素質ないんだなぁ~って思うのよ。
向いてないんだろうねぇ。虫も嫌いだし。
子供たちが小さい頃は家庭訪問の為に植えてたようなものだったしw
アバター
2019/07/31 23:06
お勤めしてるとなかなかネェ。
タイミング良く肥料やらないとね…。
アバター
2019/07/31 12:54
こんにちは私も最近メガさっぱり咲きません
ガーデニング難しいですよね。わたしも枯らすために育ててます汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.