Nicotto Town



あ~~って・・・


3月のライオンという漫画を5巻まで買った、何巻まで出てるのかな?

500円玉貯金が一杯になったので銀行に行って入金してきた。

俺の使ってる貯金箱は人生銀行という貯金箱で10万円貯めることが出来る。

前回、銀行に行ったのは去年の10月のようだ。

久し振りに走る道は明るくて暑かった。

今、俺ってちょっと落ちてるんだな~と、実感した。

車の運転してるとき心臓が重力を持ってるような感じがするんだ。

何だか心臓を中心に締め付けられてるような感じなんだけど、伝わらないかな~w


庭の柿が4つ・・・順調に育ってるように見える。

上手くすれば4カ月位で食べられるのかな?

何年ぶりだろうか。

お店にスイカがたくさん並んでる。

スイカも食べてないな。

初めて秘密基地で一緒に食べたとき。

庭にテーブルを作って外で食べた。

俺はかぶりついて種をプププッて・・・

彼女は丁寧に種を取ってから食べてた。

でも、俺が種を飛ばして食べてるのを見て、彼女もプププッて・・・

普通だという態度をとってるけど、テンションが上がってるようなはしゃいでるような。

なんとなく初めてなんじゃないかと思えた。

毎年、秘密基地の庭で食べて・・・

多少ベタベタになったところで、そのまま庭のホースでバシャバシャって洗って・・・

今度の休みにスイカを買ってみようかな。

でも、勿体ないなと思ってしまう俺がいるw

アバター
2019/08/02 21:59
スイカはもらえるってことかな?
スイカが嫌い?

思い出なんだよね・・・w
アバター
2019/08/01 11:53
可愛い思い出だね^^

スイカ・・・買ったことない・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.