Nicotto Town


のんびりと*.


わあ。

画像

ギャル達に紛れてしまった地味女。

皆可愛くてすごいなあ。

どうやってアイテム集めてるんだろ、皆課金してるのかな?

アルパカ飼ってる人が一番羨ましい(>_<)

アバター
2019/08/30 14:34
こんにちは。
こちらに失礼します✧
ブログでの合成品プレ企画に参加して頂きありがとうございました。
当選していますのでお時間ある際にこちらに友申請の方、お願いします(❛ᴗ❛人)
アバター
2019/08/14 06:44
ここにコメント失礼します。

ゆう様へ

企画に参加頂きありがとうございます!
少しでも多くの方々にアイテムを渡せるよう企画を多く開催できれば良いなと思っています。
そのためにも参加者は必要ですから毎回参加して頂けると主としては嬉しいです。
過疎化していく中で楽しくコーデを出来るように頑張らせて頂きますm(_ _"m)
(このコメントは参加者の全員に送っています)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.