Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


友達整理でもしよかなって思ったんだけど


よくよく考えたら、中学の頃の友達はみんなツイッターでつながってるし

整理する意味(._.)




いやでもなぁ…
て最近少し考えてます。

とはいえ、ちょくちょく放置から戻ってきて、私みたいにまたプチ放置とかしてるじゃん・・・?

どっからどこまでをラインにするか悩むところ。


固定の数人とブログひたすら行き来して、すれ違ってコメント被ってうばああああああああああって騒いだり、サークルの板が一日に4枚進んだり、なつかしーな?????

いや冷静に考えたら板4枚ってやばくない??
一日300コメントいくってやばいでしょ…


ところので「弥勒菩薩関係」ってなに…。弥勒菩薩が菩薩の一種だってことしからからねぇ

アバター
2019/08/01 00:14
"なんか菩薩関係してるの?=菩薩関係の仕事してるの?って読んでたけど"
→確かにそう読み取れるよねwww
自分でも読み返して思ったもんwww


「澪」ってやっぱ常用じゃない感じ??
全然読んでもらえないwww
アバター
2019/08/01 00:08
( ˘ω˘ )

↑みろくって打つと、変換候補に弥勒ってのがでてきて驚いてるとともに、なるほど、弥勒菩薩ってみろくぼさつって読むんだと思いさらにいうとみろくちゃんのやさしさは菩薩と同じか超えるくらいだからあながち間違いじゃねぇなって思った顔
アバター
2019/08/01 00:02
やっほい('ω')

「弥勒菩薩関係してるの?」→「弥勒菩薩に関係してるの?」が正しいわww
久しぶりに読み返したら伝わりにくかったねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.