Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


うきわ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ニコタ人生で初のアイテムです!


応募してゲットしたもの
ぷかぷかうきわ (パシフィック) 【ベージュ】(有料)

①着用です!

ゲットしてから初めて知ったのですが、2011年物だったのですね( ; ロ)゚ ゚
今後、何かに変わってくれないでしょうか?
期待大です!
水着よりは需要あると思うのですが、このデザインだと人気ないかもですね^^;

ちゃっかりイベント品もまじえてみました♪
波が来たら、消えちゃいますかね?(笑)

アバター
2019/08/03 10:49
ヒツジアイテムはわりとあったように思うけど
夏のアイテムは珍しいよね~
アバター
2019/08/01 21:58
こんばんは♪
TVを見て楽しむだけで十分な世界です(;^_^A アセアセ・・・

日本全国、熱帯夜とか…
日本の四季がなくなりそうで…(◎_◎;)
アバター
2019/08/01 17:32
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
夏らしくていいですね!
アバター
2019/08/01 17:23
今日も暑かったので晩ごはんは冷やし中華です。今週はずっと冷やし中華食べてますw
アバター
2019/08/01 15:53
こんにちワン=^_^=
7月はお世話になりました^-^♥
8月もよろしくお願いします^^♡
アバター
2019/08/01 13:21
イベント品て何だろう?…ってよく見ないと分からなかったw
見事に背景と一体化している。
このヒツジは
隠れみの術とすいとんの術、両方使える一流の忍羊なのであった!!
新しいコーデ物語の主役として立候補~~
アバター
2019/08/01 12:03
こんちゃ!浮き輪いいね!
フリマに出しちゃうの?もったいない!
せっかくだもん、取っておけば?
アバター
2019/08/01 10:02
こんにちは~^^久々にインしました(⌒o⌒)覚えてますかね?^^
毎日暑いですが、熱中症に気を付けて下さい(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.