Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


毎日5分の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
31.20cm
ブラウントラウト
1
44.26cm
イースターカメ
1
22.74cm
2019/08/01 08:05

時々面白いものが釣れるのが楽しい♪

ついついお部屋に持って帰っちゃうんだよね

そのうち水槽だらけになっちゃうかも(*^_^*)

アバター
2019/08/02 07:21
桃香ちゃんおはようございます^^
私もピグライフの方はまだやってますよ。以前みたいなやる気はないけどドバーッと収獲する快感を味わうためにw
だったここ収穫量が少なくて物足りないんだもの~(笑)
そういえばピグの釣りも最初まったくコツがつかめず全然だったなぁと思い出しました。
アバター
2019/08/02 07:18
まめねこちゃんおはよ~^^
普通の魚には興味ないけど、面白いものが釣れるのが楽しくてついつい5分だけやっちゃうのよね。
最初の変なものはトナカイのキーホルダーみたいなのだったよ。
もはや海の生き物でもないしwwそこがまたたまらない(笑)
アバター
2019/08/01 23:13
最近釣りはできてないけど、すごいんですね!!
いまだにピグをしので時間がなくて~~1
進歩もしてません(´;ω;`)ウッ…
いろんなものが、釣れると楽しいですよね
上達したいです!!
アバター
2019/08/01 13:17
こんにちは。ベルちゃん。
魚の種類がおおいので何が釣れるのかドキドキします。「イースターカメ」なんていうのもつれるんですね。
ニコタはおくが深い。
300種類あるなら相当楽しめますね。
アバター
2019/08/01 12:36
yamatoさん。すっすごーーい!
私はまだ4個。先は長いけど毎日5分で地道に増やそうかな♪
アバター
2019/08/01 12:28
私もレア集めています^^
今現在210種類集まってます。
全部で約300種類らしいのであと約3分の1です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.