Nicotto Town


ままのまいにち


空白の二日間(大袈裟w

お茶漬ちゃんのコメントを元に
初期服の購入日時を見てみました。

2008/9/30 18:53

(つ∀-)あれ?

髪型のも見てみました。


2008/9/30 18:53



(つ∀-)ゴシゴシ

(つ∀・)やっぱ同じだわ(アタリマエ



ってことで、更に2日遡ることが判明致しました(爆)
二日間、何してたんでしょ?w
おかしいな~
遊び方とかすぐ見たはずなんだけどな~
タウンをあてもなくうろうろしてたのかな~

まぁいいや(´∇`)
あの頃はお嬢ネタの日記が多かったのが懐かしいですw

アバター
2009/10/09 22:51
***お茶漬ちゃん***
ねーw適当にふらふらしてたのよ、きっと┐(´∀`)┌


***もっこさま***
やっぱ最初はタウン徘徊が基本?w


***びょんさちゃん***
そう!きっとそう!w
そういうことにしておこう(/ω\)


***コロンちゃん***
ね、不安になるでしょう?w
って、何の疑問も持ってなかったけどσ(゜∀゜
アバター
2009/10/09 16:38
ままさんってば、おちゃめさんなんだから(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

・・・なんだか私も心配になってきたw
初期服の購入日時を確認してみよう( *´艸`)
アバター
2009/10/08 22:56
タイムワープでございますかっ?
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

私も、開始日とブログの間2日間ありますよ。
『投稿する』をポチしたら、カタツムリが運んでいたんじゃないかしら(笑)
アバター
2009/10/08 21:57
ほうほう
おいらも一週間ぐらいしてからかな
アバター
2009/10/08 21:55
あはw
オープンの翌日登録だったのですね!
きっと適当に遊んでいたのでは?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.