Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れ物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

本日珍しく天気予報が的中して
3時頃からカミナリと共に
河川氾濫注意法がでるほどのゲリラ豪雨^^;
連日の暑さで戸袋の窓を開けっ放しの我家
やば~~~いと思っても後の祭り^^;
しかもカミナリがどう見ても落ちたでしょ~の状態
もうね倉庫で悲鳴を上げまくり
新人配達君に可愛いですねと言われたさ><
↑この子の株はあがりましたw
いつもは時間と共に帰宅するのですが
あまりの豪雨に帰れず。。。。
ちょっと収まった隙に帰宅w
結果・・・自宅は雨が吹き込まなくてセーフでしたが。。。。
慌てたせいでスマホを忘れました^^;
とりあえず覚えてた会社に電話して
スマホはそのままでと依頼^^;
隙見て帰宅したのにまた降られましてビッショ^^;
明日の朝起きれるでしょうか^^;
↑二度寝が日課ですw

本日はっぴの日だそうです

アバター
2019/08/02 20:44
>ゆこたんさん
カミナリ大嫌いなんです;;
ホッとしましたw
で・・あの方に不便だから持って帰れと言われました^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2019/08/02 06:12
お風邪など召しませんように^^
アバター
2019/08/01 23:07
あら~ それは大変でしたね。
美枝子さんが雷が苦手だということは前にもお聞きしていましたので
きっとキャーキャー騒いでいらしたんだろうな~って、思っていたんですよ。(*´艸`)やっぱりw

雨が吹き込んでいなくて良かったですね。
スマホは無いと色々と困りますし、不安でしょうけれど
失くしたわけでは無いから、また明日忘れずに、ね。
アバター
2019/08/01 22:40
^^;
アバター
2019/08/01 21:58
やはり。。。(= ̄∇ ̄=) ニヤリ・・
アバター
2019/08/01 21:35
しました^^;
アバター
2019/08/01 21:24
 スマホをお持ちの人達って「スマホが身近に無いと落ち着かない」と聞きますが・・・。

 おやおや??以前にも、会社にスマホを置いてきた・・・(._.?) ン?そんな話をしたような・・。
  確か貴女とだったじゃなかったかなぁ?それともデジャヴかな?
  私も、スマホを持つと、そんな心配事が増えるんじゃろうか?
アバター
2019/08/01 21:09
>ナンシーさん
久しぶりにビックリでした^^;

>みかんさん
はい^^
あ~今夜なにかあったら連絡できるところがありませんw
アバター
2019/08/01 20:54
お家、雨吹きこまなくて良かったです
スマホに電話番号覚えてもらってるからなかなか厳しいですよね^^;
会社は暗記しているんですね
風邪ひきませんように・・
アバター
2019/08/01 20:52
そちらはゲリラ豪雨だったんですね。
こっちは多少雲が出ましたが雨は降りませんでした(>_<)
アバター
2019/08/01 20:20
久しぶりに慌てました^^;
今年は出ないんでしょうかね?
アバター
2019/08/01 20:18
ゲリラ豪雨に降られて大変でしたね。
はっぴの日なんですかー

09年のはっぴは可愛いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.