Nicotto Town



長い文章伝言やメッセージはこちらへ(^o^)


ここに長い文章等々はメッセージなどしてくださいね☆

アバター
2020/08/25 10:42
最近来れてなくってごめんね。
訪問とかありがとうございました。

家族がね、発作起こす様になって私が面倒見ていました。
突発的に起こるので、私自身もまだ慣れてないので
余裕なくって後回しにしちゃってました。
サッとログインして終了の日々でした。
本当にごめんね。
不定期に遊びに来る感じになると思うので、
それでも良かったら改めてよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2020/02/23 10:43
みっちーさん いつもありがとうございます!

お客様乗せて 運転されてるんですね。

時間のある時に 日記少しづつ読ませていただきます。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/08/07 06:38
みっちーさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

台風の影響大丈夫でしたか?
こちらも週末に台風がやってくるみたいです。

PCが使えない件は(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆です。
伝言など無理をしないでくださいね(*^^*)❀

今日もお仕事頑張ってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
(っ*´ω`)っ [+゚。イッテラッシャイ。゚+♪]
アバター
2019/08/06 21:00
みっちーさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

お仕事ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~

帰ってきたらゆっくり休んでね(*^^*)❀

*゚+ (殿人゚ω´)【ぉゃすみなさ~ぃ】(*゚ω`人姫)+゚*
アバター
2019/08/06 07:52
みっちーさん♡☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

今朝も暑いね(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

今日も水分補給しながらお仕事頑張ってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

(っ*´ω`)っ [+゚。イッテラッシャイ。゚+♪]
アバター
2019/08/05 21:26
みっちーさん今日は会えてお話し出来てよかったです(*^^*)❀

また時間出来た時にはお話ししてくださいね♪

明日のお仕事頑張ってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

*゚+ (殿人゚ω´)【ぉゃすみなさ~ぃ】(*゚ω`人姫)+゚*
アバター
2019/08/05 19:36
明日は帰りが遅いんですね><

休憩取りながら頑張ってね(*^^*)❀

みっちーさんからの伝言が楽しみです✿(。◕‿-。).:*:☆ にこっ★

アバター
2019/08/05 19:29
みっちーさんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

暑い中お仕事ご苦労様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

エアコンが早く効いて涼しくなるといいですね(*^^*)❀

朝、お返事貰いましたよ~✌
アバター
2019/08/05 06:33
みっちーさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日も朝から暑いね了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!

知らず知らずのうちに体力が奪われている感じがします><

水分補給をしっかりして休憩を取りながら仕事頑張ってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今週もよろしくね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2019/08/04 21:10
みっちーさんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ

いいお休みを過ごせましたか?

明日からまたお仕事頑張頑張りましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今度お話しできたらいいなって思っています。

*゚+ (殿人゚ω´)【ぉゃすみなさ~ぃ】(*゚ω`人姫)+゚*
アバター
2019/08/04 12:38
みっちーさん初めまして彡O┓ペコリ

伝言ありがとうございます(⑅●ᴗ●⑅)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡

エアコン我慢してはダメですよ^^
熱中症になっちゃいますからね><

これから色々お話し出来たら嬉しいです(๑•᎑•๑)♬*゜

どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2019/08/03 17:57
長い文章は、こちらですね♪
了解しました \(^o^)/ って、短かったかな?w
アバター
2019/08/01 21:55
あ〜ベニスとベネチェアは、一緒なんですねー

旅行って、お料理も楽しみですよねー

イタリアはやはり美味しいでしょうねっ!

イタリアンは、まだシチリア島しか行ったことがないですけれど、

治安のことも気になりますね。

シチリア島は、全く安全だったので、嬉しかったです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.