Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ハロウィンパーティーしましょ〜♪☆


 すっかり秋めいて来ましたね〜☆


『ハロウィン気分も盛り上がってきたぞ〜♪(^o^)ノ オー』って事で、

みんなでハロウィン期間中オトモダチのおウチを訪問しあいっことかしましょうヨ〜♪
楽しそうー☆


って感じでハロウィンファッションにしました〜☆

(ホントはオバQ氏みたいな格好で頭にチューリップを咲かすのが夢だったんですけど・・・(´;д;`)シクシク)


オバQセンパイがなかった悔しさを晴らすために、バルーンスカートとホウキとツノで「お掃除中のワカメちゃんスタイル」バッチリ決めてみました☆

※これでカツオ兄ちゃんも安心ですね☆※


・・・って事でアナゴさん、ファッションチェックとマスオさんの口裏合わせをおねがいしまーす☆

=けろ=

アバター
2009/10/09 14:43
かわいい!
完璧ですよっ!!>(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.