Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1791)成果

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「なんだか体から力が湧き出てくるみたいだ。
 Sさんのガーデン企画の賞品
 ワイルドハンサムパワーアップはすごぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 なんだかクマ色もすごくいいね」
「うん! 元気が出たんだ(ᵔᴥᵔ)」

「プレゼントのヘアの影響かな?」
「それも多少あるかもしれないけど
 トレ~ニングの成果かもしれない。
 チ~ズドッグの影響がまだあるから頑張ってる」
「そうか、bonoも大変だね」

「Toshiが褒めてくれると元気が出るな!
 今日も頑張って変身の予定なんだ。
 なにかいいアイデアはある?」
「ハンサムパワーアップだから
 大幅な貴熊度アップを狙ったら・」
「お~~
 さすがToshi! 
 頑張ってコ~デしてくるね」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)


(細マッチョ)教会 神社

アバター
2019/08/03 04:32
蒸し暑いな〜〜〜

抱える蓮のつぼみは花粉が出なくてご機嫌なんだ。
綺麗な花が開くのがとっても楽しみなんだ~~~

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/08/03 01:24
カッコイイ髪型ですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/08/02 23:57
こんばんは♬
ホントにハンサムなヘアスタイルですね☆
普段のbonoさんも素敵だけど、
ハンサム度がいつもの3倍ぐらい上がってますよ~(*´▽`*)
アバター
2019/08/02 23:44
こんばんは(o^-^o)
貴熊度アップしてますよ♪♪
アバター
2019/08/02 23:35
ハンサムですね(^_^)v
これからお姫様のところにお出かけでしょうか♪
アバター
2019/08/02 23:22
ハンサムヘアーとってもカッコ良くて耳が無かったらbonoチャンって分からない位変身だね(^_-)-☆
アバター
2019/08/02 22:42
こんばんは☆
とても素敵なヘアですね。
服とも合っていて優しい王子様みたいです。
これで貴熊度が随分上がったと思うけど、
さらなる大幅アップを目指すんですね。
目標は高いほうがいいですよね(´∀`*)

アバター
2019/08/02 21:53
王子様みたいでカッコイイですね(#^^#)
ハンサムパワーアップとともに貴熊度UPですね♪
アバター
2019/08/02 21:16
bonoちゃん カッコいい!
王子様みたいですね♪
素敵なプレゼントでパワーアップですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/02 19:37
プレゼントのヘア、とってもお似合いですね(*´ω`*)
貴熊度アップされてて、ステキです。
アバター
2019/08/02 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイ髪型だねv( ̄Д ̄)v イエイ
毎日暑いし体調管理ちゃんとして
元気に夏過ごそうね(#^.^#)
アバター
2019/08/02 18:12
きぐるみを脱いで
bonoはホッとしたんだ♡
今夜の鰯の塩焼きもすごく美味しかった、
満腹なんだ〜〜〜

今夜は刑事7人を観るんだ。
東山さんはワンパタだからちょっと・・・・
bonoはクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2019/08/02 17:56
おおお! 王子様コーデ^^
とってもカッコよくみえますよ~♪
アバター
2019/08/02 17:39
王子さまみたいなかっこいいコーデですね(*^^*)
アバター
2019/08/02 17:10
企画商品、ゲット、お目出とうございます。

それはそうと、全国的に暑いのよね!
我が地方も38度だって~初経験ですよ~
アバター
2019/08/02 16:04
すごく暑くなったから
bonoはきぐるみを脱いだんだ。
ホッとしたんだ。
少しか風が出たけど熱風なんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

夕食は鰯の塩焼きなんだ。
美味しそうな鰯だったけど・・・・・
アバター
2019/08/02 15:38
bonoちゃん 企画の賞品で ハンサム度も元気度も パワーアップだね(´∀`)
アバター
2019/08/02 14:13
(;¬_¬) 高温なのに夏バテせず動けてるのは モノ欲の勢いじゃろなぁ

今朝のセミ活動 2時間半ほどじゃった 高温で短時間じゃったかもなぁ (~Q~;)
昨夜も高温じゃったか 開き直って れとるとカレー喰った (~Q~;)

アバター
2019/08/02 13:38
ナポリタン美味しそう~
わたしは食欲もなくフルグラに豆乳をかけて食べました。
アバター
2019/08/02 12:45
すごい暑さでクマってるんだ・・・

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
ナスがすごく高くて不味そうだったんで買わなかったんだ。
野菜が高くなってるんだ〜〜〜
アバター
2019/08/02 12:24
夏仕様?
涼しそうなカラー^^
アバター
2019/08/02 12:13
ハンサムパワーアップするなんて嬉しいヘアですね。
とても似合ってます♪
色もおしゃれ!
アバター
2019/08/02 10:54
こんにちは♪
素敵な髪型ですね~色もいい感じで、王子様コーデにぴったりですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/02 10:37
すごい日差しなんだ・・・・

今日もすごい暑さなんだ!
タウンは快適なはずなんだけ
どやっぱりきぐるみは暑い気がするんだ・・・・
お着替えも考えないとね!
アバター
2019/08/02 08:05
すっきりとして、とってもお似合いです。
ガーデン企画、賞品ゲットおめでとうございます。
これからも頑張ってね。
アバター
2019/08/02 07:15
おぉ~
素敵なヘアね~
ガーデン企画の賞品なのね☆
ブルーの色もステキでワイルドハンサムは
bonoさまにピッタリね(*^-^*)
Toshiさんが言うように貴熊度アップを狙えるコーデを
頑張って考えてね~~♬♡
アバター
2019/08/02 06:55
がんばりなはれ(*^_^*)
アバター
2019/08/02 06:30
カッコいい〜〜〜❤︎
アバター
2019/08/02 05:55
ワイルドハンサムパワーアップで、熊度が上がっていますね^^
さらなるパワーアップ、楽しみです!
アバター
2019/08/02 05:26
パワードbonoさん、ワルモノかたタウンを守る正義の味方!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.