Nicotto Town


ぱちくり屋


よさこ〜い♪よさこ〜い♪

♪土佐の高知のはりまや橋で〜♪

もらったステキコーデ♪:23

よさこいアイテムがリリースされるということで期待してた鳴子の両手持ち。

あぁ…されてなかったよ。

2年前に奥手持ちの鳴子か両手持ちの鳴子を運営にリクエストしてたので今回楽しみにしてたのになぁ。

さて、今年のよさこい祭りには新婚の南海キャンディーズ山里さんが参加されるそうですよ!
(高知大好きらしいです。)

アバター
2019/08/04 23:15
来年以降に期待ですね。
それでもお祭り感満載のコーデだと思います^^
アバター
2019/08/03 20:33
高知の夏の一大イベント!

踊り子さんは熱中症に気を付けて、頑張ってほしいですね。^^

キャラバンも無くなって、高知の夏も少し変わってしまったけど、

やっぱり夏は高知の代名詞。

今年は雨の心配(台風来てる・・・)もなさそうだし、

まんが甲子園共々、高知の夏を満喫だね♪
アバター
2019/08/02 13:50
でなかったねー
残念!
地元の人は楽しみにしてたでしょうに!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.