Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日から夏祭り


毎日暑い日が続きますね
今日から夏祭りが始まります
暑いのにお神輿と山車が出ます
水掛けてあげないと 倒れそうな暑さですね
子供達は楽しみにしています
縁日でも行って見ようかな

アバター
2020/01/14 13:25
みみぴょんさん

日記にコメントありがとう。
あちらでもお返事してたのですが、こちらにも書いておきますね。

そうなんですね。
去年おととしは咲いていたのかな。
シクラメン、最適温度は15度から18どだそうです。
だから暖かすぎてもダメで、日差しが当たる窓際で適温で、という所が難しいみたいです。
アバター
2019/08/04 16:37
みみぴょんさんにまた会えてうれしいです(^^♪

これからもよろしくお願いしますb
アバター
2019/08/03 19:09
>しろちびねこ39さん
コメありがとう
夜になっても 気温高いままだよ
縁日でも見に行ってこようかな
アバター
2019/08/03 17:33
縁日と聞くとワクワクします~、わたあめや、金魚すくい、たこ焼きもいいなぁ~楽しんでくださいね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.