Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


シュシュドール

最近シュシュドールっていうスマホゲーム始めた。
ちょっとニコタに似てて、農園とか着せ替えとかもできるし、ペット飼えるし、SNS的な機能もある。
ニコタの日記にはない返信や写真載せる機能もあっていいぞ。

ただ欠点としては読み込みが重い……
まだやり始めたばかりだし続けるかどうかは分からんが、ニコタと一緒に続けれたらいいなあと。

アメーバピグが死んでからというもの、アバター系のゲームをスマホでもPCでも狂ったように探している

シュシュドールは部屋作りがあまりできないから、そこがちょっと違うんだよなあ
一応部屋に値するものはあるが、アバターの背景みたいなもんだし。。

一番いいのはピグの復活だわ。ちなみにピグパーティは若い子ばかりでオババにはついていけぬ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.