Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


レアゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.56cm
キンギョ(赤)
1
18.08cm
ブラックバス
1
40.25cm
ヤマメ
1
20.11cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
13.72cm
2019/08/02 13:07

紙の兜は水の中でふやけてしまわないのかしら?

アバター
2019/08/03 08:17
黒真珠さん。
明日ぐらいにはふやけてなくなってただのヤドカリになってるかもしれない・・・
アバター
2019/08/03 08:16
しょこたん。そうか~~高級和紙だったのか~~www
アバター
2019/08/03 08:16
まめねこちゃん。つっこみどころ満載の魚がいっぱいいて楽しいです\(^o^)/
アバター
2019/08/03 08:15
キョンちゃん。笑いしかでないよねwww
アバター
2019/08/03 05:22
おはようございます。

ふやけると思います。
アバター
2019/08/02 18:49
和紙で作った服は何度も洗えるって聞いたことがあるから
高級なの使ってるんじゃないかな?
アバター
2019/08/02 18:42
紙の兜www.
ニコタはいろんなお魚がいますね。出会いたいなぁ。そのヤドカリ♪
アバター
2019/08/02 13:19
(´゚艸゚)∴w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.