Nicotto Town



猛暑

今日も気温はメチャメチャ高く、40°近くまで上がるようです。
今日から高崎祭りが始まります。明日は15.000発の花火が上がります。
見に行きたい気もしますが・・・

朝、梅雨明けに草取りをしたのだけど、取り残した草を取るのに15分程作業しただけで、汗が吹き出しびっしょりです。
早々シャワー浴びて、其のあと洗濯物干すため裏庭に5分程!!やっぱり汗(;^_^A

もう外に出るのもイヤ(T_T)出たくないです。よって、祭りには行きません。
多分明日も行きません。引きこもります(;^ω^)

お昼は動くのも面倒なので・・・台所暑い!!
寿司取りました(^^;)ちょっと贅沢(^^♪します。
ここは、出前来てくれる所が滅茶苦茶少ないんです。越谷とは大違い!!田舎ですねお店がない(~_~;)友達と飲みに行くのも車です。飲み屋さんには確り駐車場ありますから、凄いです。

まぁ高校までは住んでいた故郷ですから、何もないのは知っていましたが・・・何十年(^^;)過ぎても殆ど変わらない凄さに驚きです!!
変わったのは、やたら道路が出来たことと(よく道に迷います)高崎駅周辺が(再開発)おもい切り変わったことかな。

今日の運動(*^^*)
ママさんバレーの練習に行ってきました。小学校の体育館です。
練習始まる前から、大汗!!体育館の中暑くて(^^;)
減量には最高です(^_^)v・・・其のあと

アバター
2019/08/06 13:52
あれ?パピーさんは女子だったのですか?
(ママさんバレーの練習...)

私は学生時代はセッターやってましたよ。背が2番目に高かったのにw
アタックやりたくて入部したのにねー  つまらなかったわ...(=_=)

アバター
2019/08/03 19:39
パピーさん、こんばんは。

暑いですね・・・(>_<)
(↑これしか言葉が思い浮かびません(爆))

セミさん大合唱♪
み~んみんみんみん、じ~じ~じ~、じょわじょわ~♪

朝でも駅に着く頃には汗がポタポタです。
フルメイクでもしていこうものなら大変なことに・・・(^^;)
あと少なくとも1か月半はこんなお天気ですよね。
ふぁ~・・・

帰って来てまっすぐバスルーム直行、シャワー浴びてやっと落ち着きました。

今日、帰り、通り道の神社でお神輿片づけていました。
お祭りだったみたいです。
屋台も出ていたみたいで、まだやっていたら焼きそばとか焼きトウモロコシとか買って来たいなって思ったんですけれど、残念ながらお店はほとんど片づけ終わってました。
でも、こんなに暑くて参加した人、大丈夫だったのかしら、ってちょっと心配になるくらいの酷暑です。

今、お外で「どっか~ん」って音が・・・
調べて見たら、今日、こちらは花火大会でした。
う~ん、でも、知っていても帰ってきたかな。
・・・暑すぎます(^^;)
ベランダに出ても、音だけで花火は見えないです(×_×)

ではでは、今週も、そして8月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/03 05:59
一日、お疲れ様でした^^★
汗だくな日になったようですね(;´Д`)

この時期の草取りは大変そうです!水分しっかりととってくださいね!

ママさんバレーとっても楽しそう◎
大人になると、思い切り汗をかいて遊べることが少なくなるので、
とっても羨ましいです★楽しんでください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.