Nicotto Town


でっかい森のくま


夏祭り

今日、明日は
市内の夏祭りです。
嫁いでる次女も 三姉妹の孫を連れて
遊びに 来ています。
イカ焼きに たこ焼きに 焼きそばに
金魚すくい  色んな屋台が出ていることでしょう。
そんな こんなで 帰宅時 通行止めにあい
廻り道して帰宅しました。
今日も一日 暑かった ふぅ~

アバター
2019/08/03 07:23
夏祭り楽しいですよね
毎日暑いですが体調に気を付けてください
アバター
2019/08/03 06:23
賑やかでしょうね。
アバター
2019/08/02 23:45
夏祭りは良いですね。

秋田市では3日から6日まで

竿燈祭りが行われます。
アバター
2019/08/02 23:16
こんばんは。お祭りは楽しいですが、暑いとなかなか出掛ける気分になれなくて。今年はまだ行っていません
アバター
2019/08/02 20:26
孫ちゃんチームが先行で
行ってきましたが
オムそばと かき氷を買ってきてくれました。
アバター
2019/08/02 20:13
お疲れ様。明日は屋台への出撃ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.