Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんだかな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

本日あまりの忙しさに
私は仕入れで動けず
結果事務員さんが倉庫業務^^;
あの方も一緒にやっていたはずが
1件だけやったそうです。。。。。
↑役立たず(ボソ)
午後からはようやく参加して
扇風機だけの倉庫で荷物作り
帰社した若者に
「美枝子さん事務所で涼んできて」
と指示されました^^;
本人暑い~と思ってはいたのですが
顔も手足も真っ赤かだったそうです^^:
そういえば頭痛してたかも?
熱中症の限度が分からない私です^^;
最近急上昇的に株をあげている若者ですw

アバター
2019/08/03 20:37
>トシさん
バイタミンってなんですか??

>けいくんさん
梅干し。。。。会社にはないですが^^;

>onpuさん
ですね^^;
アバター
2019/08/03 17:05
熱中症厳重警戒 ヾ(・×・)
アバター
2019/08/03 01:19
 こまめに水分と塩分、摂取して下さいな・・(>_<") 「何か、調子悪いかも?(; ̄ー ̄)...ン?」と気付いた時には、熱中症がかなり進行している場合がほとんどだそうです。
 昔ながらの麦茶と梅干!これならどう?貴女の身近に有りそう?に思えるんじゃが・・・。
 健康第一!水分補給ヨシ!☜でお願いしますね。
 
 
アバター
2019/08/03 01:03
水、塩分、バイタミン、しっかり飲んでくださいよ! もうお休みだろうけれど、起きたときにだるければお休みなさいませ^^
アバター
2019/08/02 22:26
>みかんさん
暑かった~><

>ゆこたんさん
ですか^^;
今度もらっておきますw
アバター
2019/08/02 21:46
それは、かなり危なかったですよ!
熱中症って、本人が気が付かなくてもなってしまうもの。
本当に、危ないですから気を付けてくださいね。
その若い社員さん、本当に気が付いてお優しいですね。
あの方に少しでも見習っていただきたいですね。
爪の垢をこっそりと忍ばせますか?(できるかい!)
アバター
2019/08/02 21:31
みかんも郵便局に郵便出しに行って帰ると赤いらしいです^^;
そりゃね、ブラウスの下にサポーターしていてそれを隠すのにベストも着用・・
暑くないわけがない。

美枝子さん・・
倉庫に鏡を設置して、たまに自分を見て下さい><
若者が来なくて、気づいたら倒れたとか洒落にならないから(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/08/02 21:14
暑くてもなんかわからないです^^;
ありがとうございます^^
イイコでしょw
アバター
2019/08/02 21:06
熱中症になってそうー
お大事にしてくださいねー
若者は優秀ですねー
若干一名役立たずが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.