Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鏡餅で ウオータースライダー


お友達の皆さんが もっちーずになって

流れるプールで泳いだり、スライダーを滑っていたりされたようで

そのお写真を拝見していたら、ゆこたんも泳いでみたくなって

鏡餅に水着姿で一人、プールに行ってきました。

ここのプールに入るのはこれがまだ2回目です。

7月12日のナイツの日に、サークルの皆さんとここでご一緒した時には

ちょっとだけスライダーでも滑ったのですが

写真は撮らなかったので、今日また行って、今度はちゃんと写真も撮れました。

手には菱餅と、かしわ餅を持って、頭には焼き餅も。

よほど重かったのか、スラ―ダーで滑ったら

ドボーンとプールに沈んで、頭の上の焼き餅だけが見えていて

面白かったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.