Nicotto Town



キラキラと急な客と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

4択の答えは一番最後に♪

こんばんは!
今日もだらだらトークです。

今日はトイレのウォシュレットが故障してしまい
朝のうちに電話したら、夕方に来てくれるって言うから
仕事帰りに買ってきた飲み物とお菓子の用意をして
干していた客間の座布団をセッティングして
猫の毛処理として、あちこちコロコロしまくり
トイレの敷きマットも洗濯済みの物と取り替えまして
最後に仕上げのトイレ掃除ですよ、暑い中。

いや、普段から掃除はしてるんですけど(弟がw)
見てもらうとなれば、細かいところまで掃除してないと
見栄じゃないですけど、気になるじゃないですか。
我が家のトイレ掃除担当は几帳面な弟なので大丈夫なはずなんだけど
ま、一応ね、うん。

んで、汗だらだら流しながら作業してくれてたので
延長コード出して扇風機を向けてあげたり
冷たいおしぼりを出してあげたり
何度も様子を見に来る飼い猫を追いかけて捕まえて
部屋に監禁したりと、ドタバタしちゃいました。

その後、いじけモードの猫をかまい倒して
晩ごはん食べて、シャワー浴びてたら
こんな時間になっちゃいました。
すんませんです。

はー、やっと週末がきたー。
来週は土曜日出勤なので、今週末は土日休みを満喫したいと思います。

みなさん、1週間お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。

4択の答えは「細マッチョ」でした!

アバター
2019/08/03 14:48
お疲れ様でーす
アバター
2019/08/03 09:03
お忙しかったですね(;´∀`)
お客さんが来ると、家が片付きますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.