Nicotto Town



3日ペットゲーム 遺体の尊厳

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ペット海浜公園 5

中国の人体の神秘は、政治犯達を陵辱しており、この前イギリス?で展示していたものが、行方不明の兄とDNAでバレた話がありました。

 しかしアメリカも負けていないです、詳細は記事を読んでください。 
日本だと遺体の尊厳を尊重、または祟りが怖いでこのような事は無いと祈りたいですね。 

ーーー以下引用 
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/08/post-12663.php 人体の切り売りで利益を上げていたアリゾナ州の献体センターが摘発された。 FBIが捜査に入ると、男性の体に女性の頭が縫い付けられたフランケンシュタインさながらの遺体も発見された。 ジム・スタウファーの母ドリスは74歳で他界。 母の遺体を献体したジム。だが、母親は陸軍に売却され、爆弾による損傷実験に使われたのだ。 ジムは語る。「母の遺体は椅子のようなものに固定された。そして遺体の下で爆弾を爆発させた。車両が道路に仕掛けた即席爆発装置の攻撃を受けた時、人間の体がどうなるか知りたかったわけだ」

アバター
2019/08/04 10:47
ゐんどかりーさま
北は独裁だからね。
しかし、南より北のほうがまだマシと思える今日この頃。
アバター
2019/08/04 10:46
taka546様
神罰は確かに感じてもいいと思うが、狩猟民族は色々制約から外れていそうですね。
アバター
2019/08/03 23:22
北朝鮮はもっと凄そう。。
アバター
2019/08/03 14:38
仏罰は知らなくても神罰なら信じていそうなんですけどねぇ。
どのように自分を正当化してるんでしょうね。(-_-;)
アバター
2019/08/03 01:25
追伸4回目の20キラキラ。。3回目かな?
久々でうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.