Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1312)結婚

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「お~~ 蓮は高貴でご機嫌だね~~
 蕾だから花粉も出ないからね(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「お友達の結婚記念のプレゼントの 
 アジアンリゾート抱える蓮のつぼみさ」

「なかなかのプレゼントだ。
 豊かな家庭を花開かせるんだね」
「うん! 
 bonoはなんだかすごく嬉しくて歌ったんだ」
「そうか・・・・・
 bonoの気持ちはすごくわかるな」
「Toshi、ありがぼの♡」

「bonoはパートナーが見つかったの?」
「それが・・・・・・」
「そうか。
 ゆっくりいいクマさんを探せばいいんだから」
「そうだね。
 bonoも頑張るね!」


(1分)ゲ〜ム ペット

アバター
2019/08/06 19:22
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/06 19:00
クマさんの花火似合ってますね☆ミ
アバター
2019/08/04 04:28
かわいいパ~カ~でしょう!
リマスターだから人気のアイテムなんだよ。
bonoもご機嫌なんだ~~~

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/04 01:04
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
結婚記念のプレゼントとは、幸せのお裾分けですね。!(^^)!
アバター
2019/08/04 00:03
蓮の花、見ていると不思議な気分になりますね。
古から恋人達を見ているお花。
bonoさんもこのお花を抱えていればお姫様に出会えますね(*^_^*)
アバター
2019/08/03 23:19
蓮の蕾高貴な花でbonoチャンにピッタリでお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2019/08/03 23:10
お友だちの結婚記念のプレゼント、
とってもステキですね☆

bonoさんが、嬉しくなっちゃって歌ってしまうのも
ムリないなぁと思います^^
アバター
2019/08/03 22:41
蓮のつぼみ高貴な感じで素敵ですね(*^^*)
いつか素敵なクマさんに出会えると良いですね(^^♪
アバター
2019/08/03 22:14
St.bonoさん、こんばんは。

蓮。
私は「古代の蓮」を思い出します。
どこで読んだのかしら?
もしかして見たのかも。
発掘された蓮の種。
生きていて、発芽させることに成功したものの、管理に失敗して枯らせてしまって。
それが、偶然にも同じ条件の蓮の種が見つかって。
それに賭けて、今度は見事に花を咲かせることに成功。
千年単位の昔の蓮の種が生きていたなんて。
生命の強さ、尊さ。
未だに忘れられません。

さてさて、暑いですね・・・(>_<)
(↑これしか言葉が思い浮かびません。)

セミさん大合唱♪
み~んみんみんみん、じ~じ~じ~、じょわじょわ~♪

帰って来てまっすぐバスルーム直行、シャワー浴びてやっと落ち着きました。

今日、帰り、通り道の神社でお神輿片づけていました。
お祭りだったみたいです。
屋台も出ていたみたいで、まだやっていたら焼きそばとか焼きトウモロコシとか買って来たいなって思ったんですけれど、残念ながらお店はほとんど片づけ終わってました。
でも、こんなに暑くて参加した人、大丈夫だったのかしら、ってちょっと心配になるくらいの酷暑です。

さっきまで、お外で「どっか~ん」って音が・・・
調べて見たら、今日、こちらは花火大会でした。
う~ん、でも、知っていても帰ってきたかな。
・・・暑すぎます(^^;)
ベランダに出ても、音だけで花火は見えなかったです(×_×)
帰り、浴衣姿の女の子が駅にたくさんいたわけがわかりました(*^^*)
先程、花火終わったみたいです。
静かになりました。

ではでは、今週も、そして8月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/03 21:24
bonoちゃん お友達の結婚記念のプレゼントなのね
ステキなお花良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/03 21:11
こんばんは♬
蓮のつぼみ、結婚記念のプレゼントなんですね。
お友達の幸せのために歌いたくなる気持ち、なんとなくわかります^^
アバター
2019/08/03 21:02
bonoクンは子熊だから結婚はまだまだじゃない???
将来どんな可愛らしいお嫁さんと出逢えるか楽しみだわ~(*^▽^*)
アバター
2019/08/03 20:57
蓮のお花綺麗ですね(*^^*)
クマさんの花火も可愛くて気になります♪
アバター
2019/08/03 20:50
題名が「結婚」だから bonoちゃんが結婚かと思ったw。
素敵な蓮の花 幸せのおすそ分けだね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/03 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おーー今日はお友達から結婚記念品なの?
おめでたくていいね~
アバター
2019/08/03 19:21
今晩は、今日も暑い日でしたね。
有機栽培はそんなに違うんですか?私も一度食べてみたいです。
アバター
2019/08/03 18:24
bonoは美味しい豚肉の生姜焼きで満腹なんだ。
有機栽培の生姜は香りも味も豊かで驚いちゃった・・・・

天海さんのBOSSはイマイチで
ちょっとがっかりなんだ・・・・
なかなかいいドラマがなくてクマってるんだ〜〜

アバター
2019/08/03 18:09
豚の生姜焼き、大好きです。
今夜は夏祭りに出かけて美味しいもの食べてきます!
アバター
2019/08/03 17:43
披露宴しないカップルは増えてるなぁ (-o- )

バブル期はナンデモ高価格じゃったから 聖徳太子様がイッパイ飛んで行った (;´Д`)


アバター
2019/08/03 16:08
今日もすごい暑さだったんだ! 
メロンはボートだから食べられないんだ・・・ 
美味しそうなんだけどね。

夕食は豚の生姜焼きなんだ!
美味しそうなタレの匂いがしてるんだ〜〜〜
アバター
2019/08/03 14:28
こんにちは
蓮の花の花束、きれいです
(*´▽`*)
今月もよろしくお願い致します。
(@^^)/~~~
アバター
2019/08/03 14:14
アジアの純真ですね (*´v`*)

アバター
2019/08/03 13:18
こんにちは~^^
お気遣いありがとうございます~❤
冷やし中華が美味しい気候ですよね♪
暑いけれどしっかり食べて乗り切っていきましょう^^
アバター
2019/08/03 12:58
こんにちは☀
綺麗な蓮の蕾、お友達の結婚記念なんですね。
お友達も歌ってもらえてきっと嬉しいですよ。
bonoさんはきっと素敵なパートナーが見つかりますよ。
ゆっくり探しましょう(´∀`*)

冷やし中華いいですね。
満腹だと眠くなっちゃいそうだ~
アバター
2019/08/03 12:31
美味しい冷やし中華で満腹さ!
天海さんのBOSSを観たけど
ちょっとイマイチかな・・・・?

bonoの定位置の近くにキラキラがあるんだ。
今日はお昼寝は無理かもね・・・
やっぱり人が多いからね〜〜〜
アバター
2019/08/03 12:09
蓮はつぼみも大きくてきれいですね。
いつか素敵なパートナーが見つかるといいですね。
クマさんカップルの誕生が楽しみです♪

アバター
2019/08/03 11:26
こんにちは♪
蕾の蓮は、開いた蓮とはまた違った良さがありますね~^^b
bonoさんは小ぐまなので、ゆっくり探してくださいませ^^STP&お水をどどうぞ♥
アバター
2019/08/03 10:04
素敵な出会いがあるといいね。
頑張れ〜〜。
素敵な蓮のつぼみの花束、よかったね。
アバター
2019/08/03 09:54
すごく暑いけどキラキラが
ゲ〜ム広場にあるから
bonoは頑張ってるんだ、やっぱり人が多いな〜〜〜

お昼は冷やし中華なんだ〜〜〜
アバター
2019/08/03 08:47
お友達の結婚の記念品なんですね~。
よかったですね♪
アバター
2019/08/03 07:32
あら~
綺麗な蓮の花ね~
結婚記念のプレゼントなのね☆
蓮の花は高貴な感じがするから、bonoさまにぴったりかも(*'▽')
bonoさまのパートナーはまだなのね!
子グマのbonoさまだから良いお相手が見つかるまで
ゆっくり探してね~~♬♡
アバター
2019/08/03 07:05
ぼのさん結婚!と駆けつけました!!!

また来るだょ(^^)
アバター
2019/08/03 05:20
蓮の蕾は美しいですね♫

bonoちゃんが、どんなパートナーと出逢うのか、何だか楽しみです^^
アバター
2019/08/03 05:17
bonoさんはクマ度が高いから、
きっと素敵なクマ嫁さんが見つかりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.