Nicotto Town



ざる蕎麦といか天とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-03の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦といか天とサラダチキンです。

昨日宅配ピザをたべてしまい。プラス1.2kgです。

ピザってすごいですね!

頑張って蕎麦続けて痩せなきゃー

ピザは美味しかったです。

はじめてドミノピザ食べたんですが、

安定のピザーラには負けますね~

でも頼んでもないのにポテトがついてきたので許しちゃいますw

二人で配達に来てて、ひとりは新人さんのようでした。

8/1から入ったのかな?

学生さんはバイトの季節ですね~

がんばれ~

アバター
2019/08/03 16:42
あったかいのもいいねー
アバター
2019/08/03 16:36
イカ天は、ザルよりかけそばで食べたい~(๑・ω・๑)
アバター
2019/08/03 07:41
ピザはすごいですね~
浮輪シリーズいいな~
アバター
2019/08/03 07:38
 ピザ・・・脂質と糖質のかたまりですからね~(笑)

 関係ないけど 私はピザーラの エビマヨの浮き輪シリーズ
3種類持ってます~(^ω^)♪
 
アバター
2019/08/03 07:36
若い子だから学生さんじゃないかな~
アバター
2019/08/03 07:25
夏休みの学生バイトだったのかな?
学生さんがんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.