Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


楽しかった



以前、地元のフードコートで仕事してた時に一緒だった人と、
4年ぶりくらいに会って、ガスト飯しました。

いい大人なんだから、せめて焼肉にでも行ったらとか言われたけど、
仕事してた頃は、終わってからココで閉店まで話したりしてたから思い出の場所なの。
ガストもしばらく行ってなかったらドリンクバーの機械も変わってたし、
メニューも同じようで違ったわ。

しかし・・・・
フロアで働いてる人がみんな外国人だったのが、ご時世だなあ。

4年ぶりだからねぇ。
また閉店まで話しちゃった(;´∀`)
5時間とかあっという間だよねぇ。

・・・ちなみに早番で4時起きだった私は、閉店の夜中2時には
もうクマがひどくて変な顔になってたワ(^^;

私は野球好き、その人は嵐好きで、何故かドームのご飯のことで盛り上がったね。
ちなみに東京ドームで嵐のコンサートしたときは、
何故か巨人選手おすすめ弁当が売ってて、つい買ったとか言ってたな。
嵐が休止することで相当ショック受けてたみたいで、
発表があった日は早退したとか・・・

ちなみに新国立競技場のこけら落としコンサートは嵐じゃないかって言われてる。
席7万くらいだっけ。
7万もあるからチケット取れると思うか、7万しかないから無理って思うか・・・

あと来年の五輪のこととかもね。
彼女の職場が豊洲なので、来年は通勤できるのかとか、
私は通勤できても食材とかの物流が心配とか。
五輪に関心なしって言っても、やっぱり地元としては影響が出そうです。

今、まだ眠いけど、休みだからこの後また寝ちゃおうかしら。

ラッキーもそばでグースカ寝てることだしね。

アバター
2019/10/02 12:31
引っ越し、お疲れ様でした〜\(^o^)/
本当に毎日暑くて;;

ニコ店のアイテム、もう手に入れられましたか?
まだでしたら、遠慮なく♡
お待ちしてま〜す♪
アバター
2019/09/20 22:57
こちらに失礼して・・・
ニコ店のアイテムいつものお礼に、もし良かったらプレゼントさせて下さい♪
無課金のサブちゃんがいるのでww
コンプはまだ先なのですが^^;
遠慮せずに、言って下さいね\(^o^)/
アバター
2019/08/05 17:36
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~^^

懐かしい思い出話って弾むのよね~^^

アバター
2019/08/05 14:32
思い出の場所で、楽しいひとときをすごせたのですね^^

久しぶりにあっても、すぐその時に戻れちゃうのが不思議ですよね。
また、会えるといいね❤
アバター
2019/08/04 22:06
若い時の友人は何年たっても 会うと時があっという間に埋まるよね
長くて楽しい1日だったね^^
体力的には疲れたかもだけど 心はリフレッシュできたね
ラッキーちゃんも章姫ちゃんが帰ってきたから安心して寝たのかもね~^m^
アバター
2019/08/03 23:13
随分と遅い時間まで楽しんだんだね♪
帰宅時、ラッキー君、拗ねたり寂しそうにしてなかったかな?w
アバター
2019/08/03 22:23
章姫さん
夜中まで話してたのか
まるで学生の時のように5時間が過ぎたようで、体力あるね。
余りにも暑い日々の中、倒れないように睡眠はちゃんと取って欲しいわ。
アバター
2019/08/03 18:18
めいっぱいのおしゃべり楽しかったようで良かったですね^^
暑さの事もですが、来年の五輪開催時期は大変でしょうね・・・。
アバター
2019/08/03 17:40
元ご同僚さんとお食事、楽しかったようで良かったですね
私も糖質ダイエット中の友人との食事はジョナサンかガストです
(メニューが選びやすいらしい)
フリードリンクあれば何時間でも話せます♪
コンビニ、ファストフード、レストランの店員、外国人ばかりですね。
マニュアル通りに話すから、困る時があります^^;
アバター
2019/08/03 16:22
いっぱいしゃべることあるときには、時間を気にしなくていいファミレスがいいよね。
オリンピックの影響は大いにあると思うよ。
でも何か、いい思い出になるような出来事もあるといいね^^
地元開催ならではのメリットもデメリットもあるでしょうからね。
アバター
2019/08/03 14:49
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごす事ができてよかったですね。
それにしても、夜のガストは外国人の方ばかり?
(✿☉。☉)びっくり!!です。
わ~!!
閉店までお話ししてたんですか。
凄いです。
でも、それくらいたくさんお話があって盛り上がったんですね。
帰って少し眠ったとしても眠いはず、その後猫ちゃんとゆっくり眠れたかしら?

東京オリンピック、始まったら色々影響は出るでしょうね。
予想がつかないだけにちょっと不安ですよね。
大きい影響がなければいいのですが。
アバター
2019/08/03 14:09
昨日は、お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね。
それにしても閉店までって凄いわぁ。
でも、それだけ話が弾んだってことだよね。
今日は、お休みなんですね。
たまには、ゆったり、のんびり過ごして下さいね☆
素敵な休日になりますように(*´∇`*)
アバター
2019/08/03 10:03
フロアの人が外国人なんですか!
接客とか言葉遣いとか大丈夫なんだろうか^^;
夜中の2時まで開いてるんですね!
この前五輪ので交通テストしてたってニュースありましたね。
こっちは兵庫なのでそうなんだぐらいにしか考えてなかったです^^;
当事者にしたらすごく大変なんだろうなと^^;
物流は大変になりそうですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.