Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


チョコマリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
46.61cm
ブラウントラウト
1
44.21cm
ネオンテトラ
1
4.65cm
タニシ
1
3.80cm
チョコマリモ
1
4.98cm
2019/08/03 13:19

お腹がすいてたらつい食べちゃいそう

明日はお隣の町のお祭り♪

ゲストのバックで踊る(一曲だけ)という
ミッションを仰せつかったのでほぼ留守します。

また月曜日にお会いしましょう(*^_^*)

アバター
2019/08/05 09:33
まめねこちゃん&にゃんこさん&キョンちゃん

知ってるかなぁ。宮井紀行さん。検索してみて~~
『焼酎フィーバー』って曲に合わせてバックというか本人より前で踊って来た♪
フラは長ーくやってるんだけど、最近はこういうちょっと変わった系にも足を突っ込んでます^^
アバター
2019/08/03 21:42
ゲスト・・・だれだろ?
アバター
2019/08/03 16:08
えっ!なん、ダンサーなん?
 ゲストって?
アバター
2019/08/03 15:45
お祭りですか、いいですね♪ゲストのバックで踊るんですかΣ(・□・;)それは大役ですね。ベルちゃん踊り得意なんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.