Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】運動会の思い出

運動会の思い出を書け言うイベントブログです。

運動会と言えば、運動が苦手な私には苦痛なイベントです。

ですが何故か逃げ足だけは速かったので、よくリレーに出されてました。 Orz

しかし逃げ足だけが速くてもリレーでは早くないと言う事がよくあるのです!

怖いものに追いかけられるとスピードが増すんですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/10/09 18:26
>ななお様
こわいものっていっぱいありますよ~w
特に人間関係でしくじった時は滅茶苦茶こわいですね~w
一人で居る時の風邪もこわいです~www

一人で寝ていてご飯が食べられなくて、3日寝込んだあと
三日前に炊いたご飯が残っていたけどカチカチになっていた
時なんて、食べようとしてもこわくてこわくて・・・

失礼しますた。 Orz
アバター
2009/10/09 17:59
ん~~いったいどんなものが怖いのか~^^
アバター
2009/10/09 17:51
>しょぼっち様
団体競技って楽しそうですよね~
私もやってみたかった ><
特に女子と一緒に競技とか・・・
・・・・
・・・
・・
やっぱいいや (^_^;)
アバター
2009/10/09 17:47
>亀吉様
ちょwww 暴露しなくてもwww
イベントの日時を間違えて広場に行ってしまったので、
ついでに踊っていたのですw
僕は手が汗かきなので、フォークダンスは苦手でしたよ (^_^;)
アバター
2009/10/09 17:43
>乙女様
そうですね (^_^;)
私も今は物凄く遅いです。
色んな所が重たくなったのもあるのでしょうが、息が切れるのが早くなりました。
アバター
2009/10/09 10:52
私もリレーと徒競走ばっか出てました…団体競技も出てみたかった…
アバター
2009/10/09 08:16
このブログを書いた直後、
ヤツフサさんは、初心者広場でダンスを踊っていました。
運動会でも、フォークダンスはお好きのように思われました。
アバター
2009/10/09 02:19
昔は足が速かったけど、いつの間にか・・・(´・ω・`)
アバター
2009/10/08 22:50
>ハル様
妙な恐怖感が付いた時に走ると速いと言うのは何故なのでしょう?
走るフォームが変わるのでしょうか?
小さい頃はよく、子供にありがちのスタートで地団駄を踏む癖があり、
あれで1秒くらい遅いのが解ったのですが、上半身を起こすタイミングとか
歩幅とかが大きくなるのでしょうか?
よく解らないけどとにかく早くなるんですよ (^_^;)
アバター
2009/10/08 22:25
ああ、分かりますw
逃げ足と駆け足は違いますよね^^;
私も駆けっこは遅かったクチです……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.