Nicotto Town


B5コピー用紙


1000回目の日常日記

この記事で日記カテゴリの1000回目の記事になるみたいです
だからといって特に特別なことはなかったので普通に今日のこと書きます

今日はゲームしたり絵描いたり掃除してました

SHOW BY ROCK!!のイベントでゲーム内最推しキャラのコリエンテちゃんが報酬にあったのでゲットしました(*´ω`*)
久々にがっつり音ゲーした気がします
その割には☆8をフルコンボできるくらいの腕前が残ってて安心しました

絵は、今の創作環境に折りたたみ机がひとつあるとかなり便利だと気付きました
今は母のを借りてますがその内自分用を買いそうです
あと水彩道具入れポーチが壊れたので新しいのを買いに行ったらまったく同じものが置いてあって即買いました
他のは小さかったので助かりましたよ(*´ω`*)

創作道具整理もしてました
折り紙はもう少し使いたいですね
またしおり作るかな…?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.