Nicotto Town



リベンジ成功

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
42
2008/12/27 17:45

本日2回目のゲームで1回目の成績を
挽回することができました。
合わせて19/25=勝率76%だから
よしとしましょう

アバター
2008/12/28 09:52
genkouさん、紅吉さん、十里瑞希さん みんなコメントありがとう

genkouさん
 そうなんですよね〜
 ここまでくるとコインよりもランクアップしたいし
 そのためにも勝率が大切
 ところが慎重になりすぎると却って負けてしまう
 なかなか難しいです

紅吉さん
 わたしも初めのうちは、
 例えば最後に2を出してはいけないことも知らず
 失敗の連続でしたよ
 やっているうちにだんだんルールは分かってくるから
 くじけないでね

十里瑞希さん
 はまると結構面白いよ
 またやってみたら
アバター
2008/12/27 22:24
すごい!
1位13回も☆
最近やってないな~;;
アバター
2008/12/27 21:07
大富豪、私はいまだにルールがわからなくて負けてばかりです(^^;
アバター
2008/12/27 18:57
やはり、悪い成績の後は

挽回しておかないと!

という気になりますね。

10時までなんか待てないし、、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.