Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1792)貴重

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「マーメードさんからプレゼントだ♡
 なにかな・・・・・・?」
パコン!
(プレゼントを開くbono)
「わ~~ 可愛いパ~カ~だ♡
 新作のカミコちゃんパーカーだ~~~
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、可愛いじゃない!
 白じゃないみたいだけど」
「アイボリーなんだ。
 ゲ~ム広場でもさりげない感じで良さそうだ」
「ちょっぴりオトナになった感じかな」
「うん! なかなかご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」

「暑い日が続いてるけど
 パーカーは暑くないの?」
「ニコは未来都市だから
 なにを着てもご機嫌なんだ♡
 これは7月最後の新作だよ!」
「そうか・・・・・
 ニコはやっぱり色々考えてるんだね」
「そうさ!
 アウタ~は数が少ないから貴重だし」
「bono、よかったね♡」


(ルフィ)おしゃべり ニコット 山

アバター
2019/08/05 04:31
クマったな〜〜
今日のブログの画像が
昨日のコ〜デになっちゃたんだ・・・・

今日はタウンイベアイテムのお披露目なんだ。
頑張って着せ替えアイテムは昆布できたんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/05 01:15
カミコちゃん
なかなかお似合いです^^
アバター
2019/08/05 00:00
新作のカミコちゃんパーカー、
とっても可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2019/08/04 23:07
パーカー 素敵なプレゼントよかったですね~♪
ペネロープ様のパーカーという声が聞こえた気がしたw
アバター
2019/08/04 22:56
数少ないアウター良かったですネ(^_-)-☆
とってもカッコ良くて良く似合ってますよ(^_-)-☆
アバター
2019/08/04 21:52
アイボリーのパーカーお洒落で可愛いですね(#^^#)
貴重なアウター嬉しいですよね(^^♪
アバター
2019/08/04 21:48
パーカーといえば、、、「イエス、ミライディ(Yes, Be delighted to)」の、サンダーバードのパーカーですねw
アバター
2019/08/04 21:47
鮭ちらし寿司美味しいよね^^

うちは牛丼でした。
アバター
2019/08/04 20:54
こんばんは♬
カミコちゃんパーカーって人気あるんですね~。知らなかった^^;
フードのところの羽?が可愛い☆
bonoさんがいつもつけている天使の羽ともマッチしてますね^^
アバター
2019/08/04 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーいいものもらえてよかったね(#^.^#)
白もいいけどアイボリーってオシャレです
アウターなら着ぐるみ着ないで着られるしよかったね(#^.^#)
アバター
2019/08/04 20:18
アイボリーのパーカー 素敵ですね♪
柔らかい色だし 暑い時でも
一枚 羽織ったほうがいい時もあるからね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/04 20:03
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんありがとうございました。
アバター
2019/08/04 19:19
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でルパンの娘を観るんだ。
深キョンは頑張ってるけどね・・・・
アバター
2019/08/04 18:50
お~貴重なアウターのプレゼント良かったですね~リアは暑い日が続くから気をつけてね
アバター
2019/08/04 18:19
鮭のちらし寿司は美味しかった。
でもね鮭が値上がりして小さくなっちゃったんだ。
クマっちゃうんだ・・・

今夜はルパンの娘を観るんだ・・・・
イマイチだけどね。
アバター
2019/08/04 17:24
プレゼント、おめでとう御座います。

試験的に回り中

画面に、フラッシュシステムがないと、バグが出ますなう。
アバター
2019/08/04 16:37
パーカー、プレ、良かったですね~
bonoさんのお人柄ですね! 皆から大切にして貰ってる~

色が淡いので、そんなに暑く見えませんよ (*´▽`*)
アバター
2019/08/04 16:28
かわいいパーカーよかったですね(*^^*)
アバター
2019/08/04 15:59
庭の木の枝落としのお手伝いで
bonoは疲れちゃった。
すごく暑かったから。
くまカ~トで訪問なんだ♡

今夜はさっぱり・・・・・
鮭のちらし寿司なんだ。
鮭も値上がりしてたけど
美味しくなってるのかな・・・・・?
アバター
2019/08/04 15:57
お~~bonoちゃんカミコちゃんパーカーかわいいね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/04 14:15
カミコちゃんパーカー 可愛いです。
アイボリーなら夏でも暑そうに見えなくていいですね。
アバター
2019/08/04 13:01
こんにちは☀
パーカー可愛いです。
色も落ち着いたアイボリーで涼し気だ(´∀`*)
日差しも遮ってくれそうでいいですね。

トウモロコシいいですよね。
朝買ってきたので、後で私も美味しくいただこうと思います(*^-^*)
アバター
2019/08/04 12:45
今日もすごい日差しなんだ〜〜
クマるな〜〜

お昼はトウモロコシとホットドッグだったんだ、
満腹なんだ♡ カミコちゃんパ〜カ〜はご機嫌なんだ〜〜
タウンだと快適なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/04 11:27
こんにちは♪
カミコちゃんパーカー、可愛いです^^b
白はグレーっぽいので、アイボリーの方がくま色に合いますね~^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/04 10:20
めっちゃ似合ってます!
てかコーデに羽織れるんですね←わかってビックリ!
可愛くって機能的でアウターが増えてよかったですね。
ステキです(^^♪
アバター
2019/08/04 09:56
可愛いパーカーがお似合いです。
よかったですね。
とっても人気のようですよ。
アバター
2019/08/04 07:46
手持ちアイテム、メイソンジャードリンクっていうのですね。
初めて見ました^^
アバター
2019/08/04 07:25
おぉ~
今日のbonoさまはオシャレね~
新作のカミコちゃんパーカーね☆
アイボリーは夏でも涼し気でよくお似合いよ!
タウンでも人目を惹きそうね(*^-^*)
アウターは貴重だから良かったね~
bonoさまご機嫌ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.