Nicotto Town



とろろ蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-04の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろろ蕎麦とサラダチキンです。

蕎麦路線でピザで太ったぶん取り戻さないとね。

昨日から体重はいきなり0.7kgも減ってました。

やはりざる蕎麦強いですね~

しかし毎日暑いですね~

自分は夏バテ知らずなのですが、

夏バテで食欲落ちてみたいものです。

食の番組みてもおなかがぐ~w

ほんとは3食食べたいですもんw

痩せたら3食食べよう♪


アバター
2019/08/04 19:44
腐った焼きそばパン?おなかこわすよー?
不安なことたくさんあります~
アバター
2019/08/04 19:43
安眠できないのは、きっと不安なことがあるからだよ~
友だちは朝の時間は寝てるから返事ないんだよ~
井村屋のあずきバーうまいね~たまに食べても毎日食べてもうまいね~
今日も仕事だったから腐ったやきそばパンになってしまいそうだよ~
トロロ蕎麦とサラダチキンをまぜたらトロロサラダチキン蕎麦!←そのまんま
アバター
2019/08/04 14:47
水飲み過ぎで食欲ないの?
自分も2リットルウーロン茶飲んでるよー
アバター
2019/08/04 13:15
こっちは水飲みすぎていつも食欲ないから、朝夕だけのごはんにしてるよ^^;
アバター
2019/08/04 11:02
おやつに野菜ジュース飲んでるから~
アバター
2019/08/04 10:52
 1食生活 この暑さではちょっと心配ですもんね いつも見てるけど
栄養面も心配です♪
 
アバター
2019/08/04 10:44
とろろも大好き~♪食が進む~
アバター
2019/08/04 08:08
とろろも体に良さそうですし、
暑い夏には丁度良いですね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.