Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


はい。←


はい。
今日は全然ニコタに来れませんでした。
テスト勉強してたんです☆←

・・・だって・・・・
13・14日がテストだっていうのに・・・
新型インフルチャンにかかっちゃったからさ~
テスト勉強できなくてさ~

・・・今追われてしてるわけよww

明日から学校やっと行けます☆

マスクもしてかないしww←


あーっ
念願の学校!!

・・・社会のノート写させてもらわなきゃ。。。

あっ!
英語の予習ノート・・・どこまでやればいいんだろ・・・

オーノー!!

助けて~っ><;

アバター
2009/10/09 15:23
「ナリチャサークルとTHE☆学アリ」は更新しましたーっww

てか・・・それ・・・深刻じゃね?w
ワラッチャダメダメ(ww←
アバター
2009/10/09 15:19
棗とーじょーっw

新型。。
そういえば、好きな子が肺炎?らしい^p^
もうちょっと病院に行くのが遅かったら
危なかったらしい・・・w
アバター
2009/10/08 23:33
がんばーっbb

新型でーすっww←
あっw
ナリチャに顔出すの忘れてた☆
ジャジャーンッ!
蜜柑とうじょーっww
アバター
2009/10/08 23:00
がむばbbb   ・・・応援しかできないというw

新型だったのかーー><大変じゃんΣ
死ななくて、よかったぁw
ナリチャに蜜柑がいないと、ナルがいじめられっぱなしだぉーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.