Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 6

11個でした^^ まずまずですね♪


毎日暑いですね、酷暑でしょうか?
皆さんは、どのような涼をとっていますか?
私はもっぱらエアコンの効いた部屋に引きこもっています^^;
ダイエット中なので、アイスは食べません。
ウィルキンソンの炭酸水を飲んで、水分補給しています(^▽^)/
水も、甲斐のやさしい水飲んでいます。
すると、ペットボトルのからがたまる溜まる><;
ペットの収集に出し忘れると大変なことになります(;´∀`)
今月は6日収集日、忘れないようにしなくては^^;
というわけで、熱中症にはご注意をしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

4択は ルフィー でした^^

アバター
2019/08/04 16:10
はなちゃん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

お水に困らないっていいことですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
隣の市の水道は美味しいんですが、簡易水道はね・・・^^;
炭酸水は、名前は忘れちゃったけど、美味しいのがありました^^
今は値段で飲んでます^^;
アバター
2019/08/04 16:05
slaydさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

水道水が飲めるっていいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
蛇口に浄水器つけたいくらいです^^;
アバター
2019/08/04 15:36
普通の、やさしくない水飲んでますw
アバター
2019/08/04 15:20

(。・ω・)ノ゙ こんちは

お水は買って飲んだ事はありません。
水道水です。
地元も嫁ぎ先もお水が豊富で困ったことはなかったです。
炭酸水はまったくどんなのがあるのかわかりません(・・;)
アバター
2019/08/04 15:06
ひよりさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

氷菓いいですね^^体が冷えて気持ちいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べ物はやたらですが、水は、組合の水道なので、塩素がきつくて飲めません^^;
美味しい水が水道水で飲めるのはしあわせですね♪
アバター
2019/08/04 13:31
とても食べ物、飲み物に気を使ってらっしゃるのですね^^
私はアイス食べちゃうけど、氷菓だけにしようと決めています。
炭酸水は苦手なのですが、ゲロルシュタイナーだけは飲みやすくて好きです♪
お水は水道水ですね。普通においしいと感じています。
アバター
2019/08/04 11:32
ちぃちゃん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

手作りシャーベット、美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ルイボスティー私も飲んでます(^▽^)/
私も、パンケーキとか、クレープが大好きで困っています^^;
アバター
2019/08/04 10:25
ぴるちゃん、おはよう❀

暑い、暑いも飽きてきたね~(´・ω・`)
私もお部屋はエアコンに扇風機で冷風を回して、そこから動けない感じです(;^ω^)

アイスはカロリーが高いでしょ・・・甘いものも余り頂かないので簡単シャーベットを作ってるよ☆
製氷器に牛乳を入れて、蜂蜜をほんの少し入れて凍らすだけです(o^―^o)ニコ
一口サイズだし、ほんのり甘くてカロリーも気にならないからおススメだよ(^^♪

お水はなるべく常温か、お白湯をいただいてます。
お茶はノンカフェインの麦茶かルイボスティーかな(*^-^*)

からだに優しい生活を目指してるんだけどね、体に悪い物大好きなので困った、困った(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.