Nicotto Town


Alice in NicottoTown


空を飛ぶはずだったのに

画像

魔法のホウキを持って歩いても
くもの巣だらけのお部屋を掃除しているようにしか
見えませんのにゃ (。→ˇܫˇ←。)ププッ

アバター
2009/10/10 22:07
ビスケちゃん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいらっしゃ~い!
ビスケちゃん ガチャ大好きですもんね。
テンション上げて楽しくいきましょ~ヾ(≧∀≦☆)
シスターはなぜかハロウィンの雰囲気に合わせやすくて
気に入ってますにゃ(*^m^*)
アバター
2009/10/10 16:23
ご無沙汰してます~(≧∇≦)ノ

お部屋。。。かわいいです(*´ェ`*)
しかもシスターとお似合いです。

あたしも今日、初ガチャでテンション上がってますヾ(〃^∇^)ノ
回しますよーヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2009/10/09 22:57
らじたん
新米は辛いのにゃ><
ひろ~い修道院の隅々までお掃除しなくちゃなのにゃ~(@_@;)
でもテキトーにさぼってこっそりダンス踊っちゃうのにゃ(*^m^*)
アバター
2009/10/09 22:53
もてちゃん
私は仏ですかにゃ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
でもアリスは四角いお部屋をま~るく掃除する
大雑把人間なのですにゃ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/10/09 22:50
さくらちゃん
初心者広場は特にきれいになるかもね!(*^∀^))
( ゚д゚)ハッ! 高いところの掃除まで考えてなかったにゃ!
くもの巣は天井近くに多いのにねヾ(;´▽`A``
ちょうど羽をつけてて良かったですにゃ。
あ・・・でも羽でパタパタ飛んだら埃が舞い上がるかも~w
アバター
2009/10/09 22:45
tapiokaさん
みんながホウキを持ってウロウロしたらタウン中がすっごく
きれいになるかも~。
今タウンにはくもの巣がいっぱいかかってるみたいだし~
( *^艸^)プププ
アバター
2009/10/09 19:54
お掃除係の新米シスターですね!
くもの巣がなくなるまでお掃除しないと~w
アバター
2009/10/09 15:01
アリスしゃんの歩くトコ
ピカピカですな(・∀・)

後光が差してるみたいでいいジャマイカ (*´∀`*)
アバター
2009/10/09 00:49
私もさっきやぐらをお掃除してきましたよ~~(✿☉艸☉)ブブッ
踊りながらお掃除、、、(笑)

高いところの蜘蛛の巣のお掃除は
天使の羽でパタパタって飛んで ほうきでパタパタ♬

あ!
でも ほうきにまたがって飛ぶのかにゃ?
そうすると お手々で掃除になっちゃうしにゃ((´∀`*))クス

アバター
2009/10/08 23:47
そうそう、ちょっと動くと
掃除してるみたいに見えるわ~

さっきも、ガチャのお返しするものがなかったので
お友達のお庭を掃除してきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/10/08 23:17
ゆん♪さん
(´▽`*)アハハ お掃除ネタを書きたいばかりに
さっき急いでくもの巣だらけのお部屋を作ったのにゃ^^
リアルではお掃除大嫌いですが~!ww
アバター
2009/10/08 23:09
お、お部屋が~!!!
一瞬、別の人のお部屋に行っちゃったかと思いましたw

お掃除好きな白ネコシスター、かわいい♪
アバター
2009/10/08 22:27
菊丸☆さん
修道女の勤めとしてせっせとお掃除しますにゃ (。・m・)クス
アバター
2009/10/08 22:14
修道院は蜘蛛の巣多いですからねえwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.