Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


昨日今日と父親が里帰りしているらしい。

もうじきお盆ということで、父親が土日で里帰りしてるらしい。お墓参り行くんだって。

そうすると母親が家に一人になる訳だが、ちょっと心配。病気も病気だし、今の季節熱中症も心配だし、何かあったら、ねえ。。
といいながら私から連絡もとってなければ実家に帰ってすらいないのだが。

さすがに父のほうからホテル着いたとかの電話連絡はしてると思うけどね。
逆に父も無事に帰郷&帰ってこられますように。

もうすぐ私の夏休み…のはずだから、一緒に元気にお盆休み過ごせるようにね。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.