Nicotto Town



ミスド食べ放題 ②


相変わらず美容院に行く予定でぐたーとしていますが

実は物凄く悩んで居たり。.

其れは...美容院に行く道の途中に在るミスドの食べ放題がww

えっと60分 1200円 飲み物付き

元手取る為には250円以上のものを3こか?3こ食べればよいのか?
飲み物はきっと270円と考えて・・・750円+270円=ぬおおお?足りぬ...

3こでさえ無理なのに←ドーナッツ1個で一日過ごす人
強欲に頑張って3個食べれば元手は取れると想ったのに ぐぬぅぅぅぅ!

商品調べてみよう

・・・

こんなに食べきれる人おるんか?おるの?ちょっと待って(涙)

そして https://mogmog-tourist.com/misdo-buffet/

うん。そうだねパトラッシュ無理したらダメだよね
其れに食べ物だし粗末にするのも失礼
美味しく食べたいなら持ち帰りだよね・・・

私が間違ってたよ・・・と 諦めました。

一番高いマフィン系とかパイとかめっちゃお腹に来ますもん
ドリンク2杯いけるか?いけないだろうううう(涙)

持って帰るドーナッツだけ調べて持ち帰りしよう・・・

アバター
2019/08/06 02:16
みーあアムネリスさん

実は私もとても素敵な場所にミスドがしかも近場に在ったのに無くなってコンビニになっていました
駅前を見て歩くと色々変わった催しが在ったりで面白いなぁと
散策もたまには良いようです(*´ ω `*)ポッ
アバター
2019/08/06 02:14
ピンクの亀さん

ふおおおお!近場になかったですか!?しかも元を取れるだけ食べれるデスと?
其れならば自分は食べれないけど美味しそうに食べてる姿を見るのって気持ちいいから見て見たいなぁと
想っちゃったりΣ(ノω`)ペチ
アバター
2019/08/06 02:13
takashiさん

ミスドに何故か嵌ってしまいましたww
カットケーキ20こ...うーん、うーん、お腹壊れちゃうです!
でも美味しかっただろうなぁ|ω・`) ドキドキ・・・←羨ましそう
アバター
2019/08/05 18:12
こんばんは★

ミスドの食べ放題なんてあるんですね。
近所のミスドはつぶれてしまいました><

私も1個しか食べられません;;

体調お大事に★
アバター
2019/08/05 04:38
私の活動範囲内の地域で食べ放題やってる
ミスドを探したことあるけど、無かったっす~。
近場にあるなんて羨ましい...
私、大食いだから充分もとは取れるのにぃ(っω`)
アバター
2019/08/05 03:57
コメントありがと

ミスド大好きなのねー

セブンイレブンのドーナツとは別物だよね

普段甘いものは食べない私ですが、ミスドは好きです

ドーナツはカロリー高いから食べないようにしていますが、食べ放題なら何個食べれるかな~

大昔の高校生時代に無理やり連れていかれたケーキバイキング

カットケーキ20個近く食べた記憶がw
食べ過ぎで泣きそうになりながら帰ったような




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.