Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1793)期待

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「bono、おはよう!
 ダブルウイングでご機嫌そうじゃない」
「うん! でも・・・・・・
 ちょっと派手じゃない?」
「多少ね、見慣れないアイテムだけど」
「タウンイベの着せ替えアイテムなんだ。
 昆布できたんだ(ᵔᴥᵔ)」
「おめでとう」

「モコモコヒツジ泡と虹の翼ウォールだよ」
「ヒツジはアンドロくんお願いすればよかったね」
「しまった・・・・
 bonoは気がつかなかった。
 Toshiは見なかったことにして!」
「いいよ」
(アイテム倉庫にヒツジをしまいに行くbono)

「たらいも~~~~」
「アンドロくんにヒツジのお披露目を連絡をしなと」
「忙しいから連絡がつかなかったんだ。
 メモを貼っておいた」
「そうか。
 アンドロくんもダブルヒツジコーデかな?」
「どうかな?
 コ~デはお任せだから」
「なんだか楽しみだ」
「うん! いいコ~デ期待してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


システムトラブルで昨日のコ〜デがアップされてしまいました。

(犬)自然 ビ〜チ

アバター
2019/08/06 18:20
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/06 18:18
アンドロ君が波平さんに。。。。(@@;
たまにはお笑い系コーディいいね(^_-)-☆
アバター
2019/08/06 04:27
すごく蒸し暑いな〜〜

アンドロです。
まさかbono様が意識を失うとは思いませんでした。
コーデは変化が大切だと考えています。
アバター
2019/08/06 01:44
コンプおめでとー ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
アバター
2019/08/06 01:07
イベント特典コンプおめでとうございます。(^O^)/
今回のイベント特典アイテムは、私も気に入っています。♪
アバター
2019/08/05 23:46
こんばんは♬
コンプおめでとうございます(*´▽`*)
虹の翼ウォールは色遣いが華やかで好きです☆
ダブルウイングにするともっと華やかになりますね^^
アバター
2019/08/05 23:38
タウンイベントの着せ替えアイテム、
昆布おめでとうございます(*´ω`*)
素敵なコーデですね☆

アンドロくんのヒツジコーデも、楽しみです。
アバター
2019/08/05 23:09
こんばんは☆
ダブルウイングってどんなのだろうと思ったら、
明日のアンドロさんがお披露目してくれるんですね。
楽しみです♪

そういえば少し前に鞄が出ないトラブルがありましたね。
最近システムトラブルが多いんでしょうか。
アバター
2019/08/05 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベントアイテムコンプおめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
↑あらら・・そんなことがあるのね
ニコタさん側??アンドロさんコーデでまた見られるかな(#^.^#)
楽しみにしておくね~
アバター
2019/08/05 22:20
タウンイベ着せ替えアイテムコンプおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アンドロ君の次のコーデが楽しみですね
アバター
2019/08/05 22:16
イベントアイテムのコンプおめでとうございます(*^^*)
システムトラブル、そういう事もあるのですね(^^;
アンドロさんのコーデ楽しみですね(#^.^#)
アバター
2019/08/05 21:43
餃子いいな~美味しそうです。

うちは冷やしラーメンにしました。
アバター
2019/08/05 21:13
システムトラブルですか;;
そんなこともあるんですね!
アバター
2019/08/05 20:47
あれbonoちゃん ダブルウイング・・そっか またお披露目楽しみに待ってるね(´∀`)
アバター
2019/08/05 20:32
イベントアイテム コンプ☆おめでとうございます♪
一日一回だけど 毎日コツコツお疲れさまでした。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/05 19:22
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/05 18:37
bonoさま こんばんは♪

今夜はバイトがお休みです♪
ゆっくりと寝ていたら 小さなハトが ボクん家に間違って入り込んできたよ♪
頭に まだ 産毛?(ちびっ子ペンギンの頭に残っているアレ)が残っていたよ あいつ♪

きゃはっww
アバター
2019/08/05 18:28
今日の餃子も美味しかったな♡
デザ〜トは叔父が送ってくれたす
ごく美味しいスイカだったんだ♡
長野のサンハートなんだ。
すごく大きくて重たかったんだ・・・・
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜〜〜

今夜はBOSSを観ようかな・・・・・
アバター
2019/08/05 18:03
10周年今度はデビを着てみました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

ダブルヒツジコーデ!アンドロさん素敵にコーデするでしょうね♪
システムトラブル、大変でしたね。。コーデ反映できない時ありますよね。
アバター
2019/08/05 17:59
なにかトラブルがあったのですね。

イベのコンプおめでとう!
8月になったから次のイベも始まりますね。
今度は何かな!?
アバター
2019/08/05 16:58
この所、とっても暑いので、身体にピリット、と、思って
今夜はカレーにします~ 餃子もいいなぁ~ (´▽`)
アバター
2019/08/05 15:56
とうとう雨は降らなかったんだ。
今もお日様サンサンなんだ。
明日は落とした枝の回収日なんだ・・・・
忙しいな〜〜〜

今夜は手作り餃子だから
bonoもお手伝いなんだ(ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/08/05 14:19
こんにちは
また台風ですね
大雨にならなければいいな
(-_-)
アバター
2019/08/05 12:15
bonoは邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ♡
すごく美味しかったよ〜〜

暑い日が続いてるから静かなタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜〜〜
アバター
2019/08/05 12:07
ダブルウィング?と思ったら
システムトラブルでしたか!

タウンイベコンプおめでとう!
アンドロくんのダブルヒツジコーデも楽しみです♪
アバター
2019/08/05 10:54
こんにちは♪
虹の翼ウォール、実際に使ったとこ初めて見るのですが、素敵ですね~^^b
明日のアンドロくんのコーデ、楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/05 10:33
お日様が陰ったんだ。
予報だとゲリ豪雨があるらしんだ・・ 
少しお湿りがあった方がありがたいな〜〜〜

お昼はカレ〜うどんの予定なんだ〜〜〜
ひやあつがいいかな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/05 08:09
トラブル、残念だったね。
最近調子が悪いよね。

お披露目ができなくて残念ですね。
明日はがんばぼの!
アバター
2019/08/05 07:29
あらあら!
システムトラブルでお着換えが出来なかったのね~
何だか見たようなコーデだと思ったら☆
せっかくタウンイベントで貰った背景が
お披露目できなくて残念ね!
明日のアンドロさんに期待かな(*^-^*)
bonoさま、がっかりしないでね~~♬♡
アバター
2019/08/05 07:15
麺手じゃなかったのね、ホッ^^
アンドロさんとbonoさんの連絡手段ってメイルとかじゃなくって、冷蔵庫とかを使うんですのねんw
アバター
2019/08/05 06:33
システムトラブルで?!
そんな事もあるのですね><;


アンドロ君のコーデ、楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.