Nicotto Town



めかぶ蕎麦とから揚げ

ニコットおみくじ(2019-08-05の運勢)

おみくじ


今日のお昼はめかぶ蕎麦とから揚げです。

めかぶ蕎麦には半熟玉子が入っています。

めかぶ月見蕎麦ですねー

昨日からの体重はクッキーをいっぱい食べちゃったのでマイナス0.1kgだけ

サラダチキンもタンドリー味であんまり美味しくなかったー

ナチュラルなのがいい~

今日も暑くなりそうですね。

エアコンと冷たい蕎麦で乗り切ります。

みなさんも熱中症には気をつけて。


アバター
2019/08/06 00:15
白いご飯食べたい~
アバター
2019/08/05 23:46
めかぶをご飯にかけて食べたいな~(๑・ω・๑)
アバター
2019/08/05 23:40
お!蕎麦とも~
アバター
2019/08/05 22:05
今晩は♪明日のお昼はお蕎麦で〜す(*^^*)
アバター
2019/08/05 09:08
サイヴォーグさん 旦那が買ってきてはじめて知りました。
アバター
2019/08/05 09:07
ゆっきさん 半熟卵好き~
アバター
2019/08/05 08:03
 サラダチキン・・・色々あるんやね~?
アバター
2019/08/05 07:43
めかぶも美味しいけど半熟卵もたまりませんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.