Nicotto Town


今日の天気


2019/8/5


快晴の夏。

(。╹ω╹。)

「あいちトリエンナーレ」の問題について。
ズバリ、あの少女像を作った彫刻家って奴ら、彫刻家じゃねえよ。
反日活動家だよ、韓国の韓国人の!!
それがプロパガンダで使ってる物体だから駄目なんだよ!!
以上

今さっきスッキリ見ててもそう言う事は言わないで騒ぎの外側だけ伝えてるから、問題の本質が伝わってこない。
中には子供も見て本当の歴史を勉強出来るから良いなんて言ってる(TVのインタビューで)バカおばさんが居てて、スッキリじゃなくてガッカリ…orz

大人がそんなバカで子供になにを教えるってんだ~!!
共産主義者どものプロパガンダを信じてるんじゃねぇよ!!
(*`・ω・´*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.