Nicotto Town


ヤツフサの妄想


何とかなった


一日鼻水を垂らしていたヤツフサです。

市販の風邪薬が効きません。

風邪じゃないのかな?

もしかしてアレルギー?

また医者に行くのはめんどくさいんですけど・・・

と言うか行きたくない。

今までこんな事なかったから訳わかんない。

取りあえず熱は下がったけど、まだ平熱より高いかな。

熱中症で鼻水出るのか?

何にしても汗臭いので風呂に入って寝ます。

ちなみに今日は冷凍食品でごまかした。

アバター
2019/08/07 19:56
>まりあ様
PLってなに?
パーフェクトリバティー?
も、もしかしてパブロン?
アバター
2019/08/07 19:54
>けめこ様
やっぱりそう言う事もあるんですね・・・
明日医者だけど内科じゃないんだよなぁ~
アバター
2019/08/07 19:52
>#ひろあき様
注射は嫌だなぁ・・・
アバター
2019/08/07 19:51
>ルルルのル^^様
すのこたんとかいかかでしょう?

http://www.sunokotan.com/
アバター
2019/08/05 21:54
鼻水ダダモレには、トランサミンとカルボシステインがいいよ。
後は、一般的な総合感冒薬のPL。
アバター
2019/08/05 21:02
娘は熱中症から咳が取れなくてぐったりしていますが
仕事は休めないので心配です@@;
薬局で聞いたら風邪に似た症状が出ることも
あるそうです。
ヤツフサさんも大事にしてくださいね!!!
アバター
2019/08/05 21:01
夏風邪です。
お注射です。
アバター
2019/08/05 20:31
あらら。。お大事にしてください

部屋が暑くて、、PCが、、重いです、、w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.